サバハのネタバレレビュー・内容・結末

『サバハ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

難しい…けどめちゃくちゃ好き
【新興宗教】を起点に人間特有の
禍々しさが充満してる
"絶対ヤバいじゃん…気になるぅ"
っていう怖いもの見たさの好奇心を
ガンガン刺激してくる
結末に多少の強引さはある…

>>続きを読む

キリスト教、仏教、イスラム教の知識がないとよく分からんとこがある 新興宗教の危うさ恐ろしさはすごかった
オカルトホラーサスペンスでワクワクする部分はあったけどそれにしても難しかった
前半と後半で主人…

>>続きを読む

ホラーではなくてミステリーって感じ?けど宗教が絡んでるのも好きだから、すごく好きな感じだった こういうテイストでシリーズとかあればいいのに〜全然見たい 見た後に切なくなって・・・ 善悪がはっきりして…

>>続きを読む
ちょっと長い。あと恐怖を後押しするようなショットはなし。
それ以外はあまり文句無い。

田中泯さん!と思ったあたりから田中泯さんを観たくて仕方なくなる。

えっ、よく分からないうちに終わっちゃった…笑

話の内容薄いわけじゃないのに、明日には何もかも忘れていそうな展開なのが逆に珍しい😂

扉の向こうにいる双子の姉が、もっと悪鬼っぽい、気持ち悪〜い感じだ…

>>続きを読む
仏教版哭声との呼び声高い本作、とは言え『哭声』ではないけども『哭声』に見る面白を引用駆使しているから楽しい。時間を空けてまたじっくり鑑賞したいと思う。出来れば劇場で観たいな〜。
黒幕がお前だったのか、となるところテッパンだけどすき。
それ以外はあんまり怖くなかったな
面白かったけど難解であった……

普通にホラーだからちゃんと記載して😭

色々置いた上でなんだけど、なんで象が居てなんで象殺したん?
信仰とは
祈りとは
救いとは
すべてが雪に覆い隠されてしまう

長い〜わけ分からない〜時間返して〜。
苦手なジャンルなんだろうな(._.)

母親のお腹の中で普通の子と悪魔がいて、生まれてすぐ死ぬだろうと思われていた悪魔が生きてた。新興宗教と悪魔と女児大量殺人と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事