パンドラとアクビ 荒野の銃撃戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パンドラとアクビ 荒野の銃撃戦』に投稿された感想・評価

タツノコプロがXFLAG(スマホAppゲームの開発会社)と手を組んで作ったクロスオーバー。『モンスターストライク』のパンドラと『ハクション大魔王』のアクビちゃんがコンビを組み様々な世界を旅する。『ふ…

>>続きを読む

モンスト×タツノコプロのコラボアニメ

パンドラとアクビが災の欠片を巡って大冒険します。

タツノコプロファンとしては嬉しいアニメですね😍
思わずニヤリとしてしまう小ネタが満載です😏

後パンドラが…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
キャラクター、
アニメーションが可愛い!

アクビちゃんの天然っぷりに
癒され過ぎる。

コスプレ風なキャラたち。
サクッと観れました。
5loth

5lothの感想・評価

2.0
退屈せずに見た。柔らかい線は好感だが、突き詰めたような気迫や技術を感じるものではない。特に当たり障りのないストーリー。タツノコキャラの持っていた陰影はどこへ。
ゆず

ゆずの感想・評価

4.0

スマホゲーム「モンスターストライク」とタツノコプロのアニメがコラボ。モンストのキャラクターのパンドラちゃんと、「ハクション大魔王」のアクビちゃん、2人の女の子が"災いの欠片"を探して荒野を大冒険する…

>>続きを読む
富士山

富士山の感想・評価

3.0

再掲。そこまで長くない作品ですが、これでもかというほどタツノコ作品のキャラクターが入れ込まれています。リバイバルのアドバルーンという意味もあるのでしょうが、小さくまとめられている感じでした。そう考え…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.6

2021.12.10レンタルDVDで鑑賞。

以前「破裏拳ポリマー」をGEOで検索していたら「タツノコプロ」のワードで引っ掛かり見つけたタイトルでチョッと気になったのでレンタルしてみた。

唐突に始…

>>続きを読む
おむう

おむうの感想・評価

3.7

アクビちゃんの声優モクで視聴。
モンストは全くわかりません。
パンドラちゃんもアクビちゃんも萌え〜!
タツノコ要素モリモリのアクションシーンも痛快で気持ちが良い!
30分の単話アニメとして観るならか…

>>続きを読む
コオジ

コオジの感想・評価

3.3

モンストの人気キャラ、パンドラとハクション大魔王の登場キャラアクビちゃんが共演するXFLAGとタツノコプロのコラボ作品。

パンドラも天然キャラだと思ってたが、それ以上にアクビちゃんのマイペースぶり…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.8

絵柄が激しく好み。
パンドラちゃんタレ目でかわいい。
あくびちゃんずっと楽しそうで癒されます。
ルイーズさんの病人みたいなメイク好きです。
木に吊るされてるけど楽しそうなあくびちゃんかわいい。
マッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品