女の機嫌の直し方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「女の機嫌の直し方」に投稿された感想・評価

TVerの配信で観てて映画も気になって。かぶってる所も多かったが謎な部分がすっきりした。
女性は共感脳、男性は解決脳。女性は言葉が話せない赤ちゃんの世話をしてきたから察すことができる。察してほしい。男性は苦手か…仕事と私どっちが大事?→寂しい思いさせてごめん。女性の仕事のモチベーションのあげかた→感謝、結果よりプロセスを褒める。不倫、勝つも負けるも最初からルール違反。ストレス女性のほうが強く感じる。女性は最初から順をおって話す。受付の男性素敵。えこひいき女性にとって永遠の憧れ。理解できない部分があるから惹かれ合う。最後の言葉よかったな。
orokamono

orokamonoの感想・評価

3.6
言ってる事は凄く解るがそれを理解するのはなかなか難しいのよ。

同時間軸をそれぞれ登場人物の視点毎に変えて見せてるので何気ない会話や行動が次の展開に繋がってるのは面白い。
ひろ

ひろの感想・評価

4.0
とても分かりやすいしその通り!ってなる面白さ。全ては共感だけどそうもいかないものばかりなのが男と女、すれ違っていがみ合ってだけど惹かれ合う。素直になれたら解決するのにね。素敵なプランナーさんでした!
YUKI

YUKIの感想・評価

3.8
わっかる~!そゆこと!!
女心がわからないってなったらとりあえず観てほしい笑
ミミ

ミミの感想・評価

3.4
飛行機で見た

純粋にヘェ〜ってなって面白かった。
自分の感覚押し付けないの大切。
映画として観るというよりは、ハウツー動画を見ている感覚。説明が多めですね。それなのに、ホロホロポイントがあるのがなんとも良い。
職場の上司とかに見せたいくらいです。
ちひろ

ちひろの感想・評価

4.0
すごい面白かった!女性のが楽しめるかな?と思ったけど、どっちが見ても、わかるわかる、って感じ!!でも嫌味っぽくなくてポジティブな作品🙆
意外と面白かった
考えたこともなかったけど「少女マンガ」のロジックは言い得て妙
あとは金田明夫に拍手
1人が突出しないキャスティングと飽きさせない展開は◎。題名だけで判断しないで良かったw★★★★★
女脳を勉強しましょう。
ご褒美にドレス姿の美しい松井玲奈を観ることができます。という作品。

朝加真由美 vs 松井玲奈はなかなか面白かったです。
まだまだ拙い感じはあるけれど、今後の松井玲奈に期待を感じさせます。
>|