ナイジェリアのスーダンさんの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイジェリアのスーダンさん』に投稿された感想・評価

s0o0

s0o0の感想・評価

3.8

原題 : Sudani from Nigeria

イスラーム映画祭の割にはあんまりイスラーム関係なかった。
宗教的寛容さと「違うもの」への寛容さって相通ずるものがあると思うし、この話は「違うもの」…

>>続きを読む
tokyo1234

tokyo1234の感想・評価

3.5

インドのムスリムといえば北インドのイメージだったが、ケーララ州という南部インドに飛び地的なムスリムが多い地域があり、独自の文化を保っていることに驚いた。
友情が生まれ一件落着でいいのだが、ナイジェリ…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.8

南インド・ケーララ州の7人制サッカーチームで、マネージャーほかインド人ムスリムコミュニティーと出稼ぎにきたナイジェリア人プレイヤーとの人情コメディー。
インドの人たちが質素な暮らしぶりの中でも誠実で…

>>続きを読む
シオ

シオの感想・評価

4.2
初めてのインド映画。
背景にあるものを考えていくとかなり重たくなるけど、コミカルで笑える場面もたくさんある。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.8

インドの人情話。
マネージャーはなんだか自分主義でやな奴と最初は思ったけど、少しずついい人になっていく。それはナイジェリア人のスーダンさんのおかげだね。
いろんな事情がいろんな国の人々にある。
いい…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

イスラーム映画祭4(2019)にて鑑賞。インド南部ケーララ州のムスリムコミュニティでの厚い人情味が伝わる温かい交流。人を人種や信仰宗教で判断せず人間性そのもので受容する奇特さ。笑い要素も仄かに塗さ…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.0

南インド自然が美しいケーララ州のサッカーチームにナイジェリアから来たサミュエル選手はスーダン人と勘違いされ…マネージャーのマジードとの友情、人々との交流が描かれる。インド映画でもマラヤーラム語映画の…

>>続きを読む

フォロワーさん(なつさん)のレビューを読んで行ってまいりました、ユーロスペース。イスラム映画祭4です。
「判決ふたつの希望」も上映リストにありました。面白そうなタイトルが並んでいて、もう少し早く気づ…

>>続きを読む
field

fieldの感想・評価

3.6

マラヤーラム語映画、イスラーム映画祭4にて。
セブンスサッカークラブ「MYC」マネージャーのマジードを中心にナイジェリア出身の招聘選手、サミュエルとの交流を描いた人情コメディ。

アフリカ出身はみな…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

3.5

インド映画で日本初公開て事で楽しみにしてた一本。
ナイジェリア出身なのにスーダン人だと思い込まれるサッカー選手と、所属チームのマネージャーとの友情を描く人情コメディ(フライヤーより)
インドは、ムス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事