響け!情熱のムリダンガムの作品情報・感想・評価

響け!情熱のムリダンガム2018年製作の映画)

Sarvam Thaala Mayam/Madras Beats

上映日:2022年10月01日

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『響け!情熱のムリダンガム』に投稿された感想・評価

4.0
779件のレビュー
捨菊

捨菊の感想・評価

5.0
 カースト差別、盛衰、音楽、文化の全てを盛り込んでいる。太鼓だけなのにすごく乗れる!
romeo

romeoの感想・評価

4.7

響け!情熱のムリダンガム。
なんて良い邦題なのだろうか。
ありがとうなんどりさん、マジで観てよかった。

ヴィジャイさんのファンである主人公だけど、
ヒロインにもっと自分の人生を生きなさい(超意訳)…

>>続きを読む
ちなつ

ちなつの感想・評価

4.3

なんとも覚えにくいタイトルなんだろうという印象だった。「ムリダンガム」はインド古典音楽の太鼓の名前らしい。

音楽ものかぁ〜、、、。正直私は音楽に関して興味が薄い。音感、リズム感もないし楽器の経験も…

>>続きを読む

 話のネタになるかなという程度の期待から観賞したのだが、なんか、少年ジャンプの連載作品を一本まるまる読み終わったような満足感がある。愚直に王道をやっている。前半のボンクラが一皮も二皮も剥けて挑む最後…

>>続きを読む
tomoki

tomokiの感想・評価

4.1
主人公のヤバさにちょっと引いたけど人間だもんね仕方ない

響け‼︎情熱のムリダンガム!!!!
bisco

biscoの感想・評価

4.8

推し俳優に全身全霊をかける毎日が、伝統打楽器ムリダンガムの演奏を見たその日から一変!推しがムリダンガムに🪘!
伝統の継承による厳格な師弟関係もピーターの情熱によりだんだん変わっていく。
未だに根強く…

>>続きを読む
KK

KKの感想・評価

3.8

下北沢K2にて鑑賞。
自分的には、「ザ・インド映画」って感じもしたが、レビューを見ると「インド映画っぽくない」という意見もあって、そーなんだーって気持ち。

自分のインド映画のイメージが、音楽!踊り…

>>続きを読む
インド映画好きで、鑑賞。
キービジュアルの感じからもっとふざけたB級映画かと思いきや、真剣に楽器と向き合う超真面目なストーリーでした。
熱いね!そういうの好きだよ!
marimari

marimariの感想・評価

4.0

斎藤工のラジオ番組で「正月に見てよかった」というのを聞いていて、リバイバル上映機会を逃さず鑑賞

映画に惚れ込んでクラファンで買い付けて公開した南インド料理屋の女将のパワーに元気をもらう

見る側の…

>>続きを読む
インド映画を観たことがない人におすすめの映画。踊り、歌、恋愛、青春、なんでもある欲張りな作品。クライマックスでは泣いている声がたくさん聞こえました。また観たいです。
>|

あなたにおすすめの記事