響け!情熱のムリダンガムの作品情報・感想・評価

響け!情熱のムリダンガム2018年製作の映画)

Sarvam Thaala Mayam/Madras Beats

上映日:2022年10月01日

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

あらすじ

『響け!情熱のムリダンガム』に投稿された感想・評価

3.9
760件のレビュー
bisco

biscoの感想・評価

4.8

推し俳優に全身全霊をかける毎日が、伝統打楽器ムリダンガムの演奏を見たその日から一変!推しがムリダンガムに🪘!
伝統の継承による厳格な師弟関係もピーターの情熱によりだんだん変わっていく。
未だに根強く…

>>続きを読む
KK

KKの感想・評価

3.8

下北沢K2にて鑑賞。
自分的には、「ザ・インド映画」って感じもしたが、レビューを見ると「インド映画っぽくない」という意見もあって、そーなんだーって気持ち。

自分のインド映画のイメージが、音楽!踊り…

>>続きを読む
インド映画好きで、鑑賞。
キービジュアルの感じからもっとふざけたB級映画かと思いきや、真剣に楽器と向き合う超真面目なストーリーでした。
熱いね!そういうの好きだよ!
marimari

marimariの感想・評価

4.0

斎藤工のラジオ番組で「正月に見てよかった」というのを聞いていて、リバイバル上映機会を逃さず鑑賞

映画に惚れ込んでクラファンで買い付けて公開した南インド料理屋の女将のパワーに元気をもらう

見る側の…

>>続きを読む
インド映画を観たことがない人におすすめの映画。踊り、歌、恋愛、青春、なんでもある欲張りな作品。クライマックスでは泣いている声がたくさん聞こえました。また観たいです。
kane

kaneの感想・評価

-
🇮🇳音楽って聞いたことない感じで面白い
めちゃくちゃ短調で歌詞も暗いのに元気いっぱいに歌ったり、伴奏は伝統的っぽいのにメロディが全然現代だったり
え

えの感想・評価

4.1
雑巾がけが実はトレーニングになってた!みたいなやつあって良かった
necosan

necosanの感想・評価

4.0

楽しかったです。

ダメダメの主人公が、才能と情熱で苦難を乗り越え、立派な古典打楽器奏者となる、絵に描いたような成長物語。
しかし、演奏が「本物」で、その迫力でグイグイ話が進みました。

これが本当…

>>続きを読む

RRR、バーフバリ、サイラー、、、が好きなので正直あまり期待はしてなかったけどかなり面白かった!!
よく考えたら私は常に16ビートを刻んで生きているので当然だった

向こうでもマサラ上映みたいなのが…

>>続きを読む
いし

いしの感想・評価

4.3

ピーターがこれまで出会ってきた音楽が出てくるところめっちゃ泣いた。
私は知識も浅いし音楽にカーストなんて関係あるわけないでしょと思っちゃうけど、本当に当たり前に存在しすぎてて難しいんだな…。
制度に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事