タイタンの逆襲のネタバレレビュー・内容・結末

『タイタンの逆襲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良くも悪くも、よくあるファンタジーだなぁと。勇者と魔物の戦い、身内の裏切りなどなど。
魔物のCG映像は迫力あった!

ヘルシンキからの飛行機内で見た映画。フィンエアーは映画の種類少なめ(笑)

神様の兄弟ゲンカに巻きこまれる人間たち。
仲直りして終わる茶番劇だった…。
ハデスは人間に愛されるゼウスに嫉妬したんだろうか。人間がいなくなればゼウスのエネルギー源を消せるから人間を滅ぼしたかったの…

>>続きを読む
前作の続き
ヒロインのイオは亡くなってる
ペルセウスがゼウスの父クロノスを倒す話
ゼウスとハデスの共闘が見もの

『タイタン』と戦い、勝利した、『ゼウス』、『ポセイドン』、『ハデス』。ここで、この後、3人共、納得の、今後だったら、防げた事態。やはり、現状に、不満だった『ハデス』は、『タイタン』の1人、『クロノス…

>>続きを読む

1:神話の冒険:★★★☆☆
本作はギリシャ神話の世界を舞台にしたファンタジーアクション映画です。前作での出来事から物語が続き、新たな冒険が展開されます。

2:神々との戦い:★★★★☆
物語では、ギ…

>>続きを読む

前作の奥さん見れると思ったら冒頭で墓出てきてビビった。その代わりに女王様が新たなヒロインになってて、挙句の果てに最後謎のキスシーンあって、ちょっとガッカリ。終始盛大な親子喧嘩、兄弟喧嘩繰り広げられて…

>>続きを読む

神VS神の超次元バトルかと思ったらあくまで
人間よりちょい丈夫な半神VS人間よりだいぶ強めな神みたいな感じで想像してたよりも派手さはなかった感じ

ただ前作があったのをこの作品見終わってからだったの…

>>続きを読む

ペルセウス、坊主頭の方が好きかな!髪の毛あってもお父さんに似てる。不思議だ。

圧倒的CGがすごい。
巨人が出てきたりしたけと、前作のメデューサ戦がやっぱりよかったなあ。

ゼウスとハデスが仲直りし…

>>続きを読む

何回か観てるのにストーリーあんまり覚えてないシリーズ。

前作より大幅にスケールアップした結果、全体的な内容が薄くなった印象。足りない部分をド迫力のCGとアクションで補おうとする。ただ全体的に暗く、…

>>続きを読む

2022年377本目
【あらすじ】
ハデスとゼウスの息子アレスによりクロノスが復活。ゼウスは捕まり、ポセイドンは死亡。ペルセウスはポセイドンの息子アゲノールと冥界への行き方を知る神器職人ヘパイストス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事