アングリーバード2のネタバレレビュー・内容・結末

『アングリーバード2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ピギーアイランドの戦いから数年が経ち、怒りんぼうのレッドはヒーローとして親友のチャックとボムと一緒に島の平和を守っていた。ある日、ピッグ軍団のリーダーであるレオナルドが休戦を申し出る。ピッグ軍団を信…

>>続きを読む
1よりは面白かった。
けどやっぱ豚とボムの組み合わせが気持ち悪すぎる。
鼻水ネタってそんな楽しい?
一作目で敵だったやつが仲間になってしかも新しい雪山に住んでるキャラクターもいたからおもしろかった。
1の方が面白かった!

笑いに走りすぎなんですよ

笑いを入れるの全然いいけど、割合の問題

もっとシリアスなシーンも盛り込んでもらった方が好みです

今回の敵は氷山の島イーグルアイランド
敵だった豚軍団と協力して戦うことに!

前作に比べて面白い!!!
いいチームワークだった
無駄に登場シーン、戦いシーンの音楽かっこよくて笑った!!!!
突然のベ…

>>続きを読む

ブルーレイだと本当に海とか氷とか毛感とかすごい綺麗。
アングリーバードシリーズは風景が好きなんだよなぁ。

着ぐるみのシーンはシュールで笑った笑

小鳥ちゃんたちのサブストーリーただ可愛いなと思って…

>>続きを読む

前作が鳥と豚の戦いだったから、今回もそうかな~なんて思っていたら見事な当てが外れた。

あまり期待してなかったからか、結構楽しかった。登場人物の多くが、過去を乗り越えるストーリーというのもいい。ラス…

>>続きを読む
断片的。子供の鳥がかわいい!1は観たことがなかったけれど、面白かった!みんなが自分の個性を生かして敵と戦っていてよかった。

このシリーズ大好きで、2出たとき映画館には行けなかったけど、レンタルされてるのを見つけて借りてきた!
ずっと笑いっぱなし🤣敵もアホだから(もちろんいい意味で)、そんなわけあるかーいってツッコミながら…

>>続きを読む

待望の続編 退屈の対義関係にある作品だった
もっと昔の自分だったら敵があっさり敵じゃなくなるテンポの良さに違和感を感じていたかもしれないけど、今の自分は「本当に悪役をやりたい人(鳥)なんてほぼいない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品