嵐の中でに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『嵐の中で』に投稿された感想・評価

shy
4.0

ビデオカメラを通して2つの時間軸がつながる。この設定がなかなか面白い。

伏線回収をとても丁寧に描いているのがいいね。そして、伏線回収中にもうひと山あるって感じもいい。

なぜ、どの時間軸でも記憶だ…

>>続きを読む
uca
4.0

ある女性が過去と繋がるビデオカメラ
を通して25年前の少年を救ったことで
存在が消えた愛娘を取り戻すため
疾走するSFサスペンス。

途中から一気にサスペンス味が増して
ハラハラドキドキ。

丁寧な…

>>続きを読む
SHIN
3.3
色々複雑で難しいけど面白かった✨️
過去を変えたら現在が変わって…みたいな
のん
3.2

このレビューはネタバレを含みます

ニコー!ってなった。まさかあの人がニコとは思わんかった。タイムパラドックス系難しいけど面白い。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ポッと出の男より、娘の方が大切だよね!
少年と警部補が同一人物なの普通に驚いた。
これは面白かった。あの少年がこんな立派な大人に成長してるとわ…と言っても序盤でなんとなくオチに気付いてしまい、それでも見応えのある作品でした。オリオル・パウロ監督ありがとう!
3.4
導入が長いタイムパラドックスもの。顔と名前を覚えるのに時間が掛かった。

このレビューはネタバレを含みます

テレビを通して20年前の少年の命を救ってしまった事から始まるタイムリープサスペンス。過去と未来が行き来するので名前をしっかり覚えないと最初はややこしかった。でもどんどん謎が解明されていくのは面白かっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

期待してたけど、若干回りくどかった印象。

バタフライエフェクトとバックトゥーザ・フューチャーを掛け合わせた感じ…?笑

娘に会いたい一心でマンションから飛び降りるのはすごい…。

でも過去変えてる…

>>続きを読む

古いテレビから勝手に画像流れてくるシーンあたりから、ファンタジーですか?と少し冷めて観てたけど、殺人シーンとかサスペンス要素が出てきて面白くなってきた。

でも最後がやっぱり好きではなかった。

時…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事