ザ・ドア 交差する世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ドア 交差する世界』に投稿された感想・評価

Marian

Marianの感想・評価

3.4
タイムループ型?の映画で、過去の自分に会ってからの展開が少し怖かった。
救いはそんな無い映画だけど、目が離せない作品。
マッツがマッツに会うとか、オタクの夢を叶えすぎだろ!

マッツ目当て。TSUTAYAでレンタル。
このマッツ、私はかなり好きです!
(もちろん浮気はダメだけど)

最大にして唯一の欠点は、この映画、マッツの声が聞けない(大泣)
ドイツ語みたいで、声優さん…

>>続きを読む

ちょっと怖い。
もし、過去に戻れるドアがあれば、貴方は過去の自分を亡き者に出来ますか?
自分の欲望の為に偽り続けるのを良しとしますか?
ちょっと怖い。
欲望の為だけに何でも出来る人間...、…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ふたりは振り出しに戻った。
子供がいた頃に戻ってやり直したいと思ったはずが、結局子供を失ってしまった。
ふたりきりの再生はここからなんだろう。
隣人のおじさんいくらドアをくぐった先輩だからって色々指…

>>続きを読む
7310

7310の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

自分メモ

・サスペンスなパラレルワールドでずっと不穏でザワザワする
・幸せそうな誕生日会から一気に緊張感が増したところドキドキした
・うるさいぞおじさんが最初から最後まで一番怖い
・ドアを通った人…

>>続きを読む
Nin

Ninの感想・評価

3.5
ウッて気持ちにさせられるラストで結構好きだった…!でも結局不倫してたのが全ての根源じゃね?と思ってしまう(それを考えても仕方がないが)
misa

misaの感想・評価

3.0

浮気してる間に娘が死んじゃったパパが、過去に戻れるドアで戻って娘を救出!
でも過去の自分と対面しちゃって、、って話。

そのドア使って次々人が過去に来るんだけと、みんなそんなにも過去に戻れたら戻りた…

>>続きを読む

画家のダビッドは不倫中に事故で娘を失う。5年後、途方に暮れていた彼だが、気づいたら娘が死んだ日に戻っており…

藤子・F・不二雄先生のSF短編みたいな映画です。

過去に戻った主人公が色々やり直すが…

>>続きを読む

不倫の代償に娘を失ってしまった男が、5年後、偶然不思議なトンネルを見つける。男がトンネルを抜けると、そこは娘が亡くなる前の世界だった。
といった感じのパラレルワールドものです。が、サスペンス寄りで、…

>>続きを読む
夏

夏の感想・評価

3.9
評価低めだから心配してたけど、逆に思っていたよりは面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事