ブレイクスルー 奇跡の生還のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレイクスルー 奇跡の生還』に投稿されたネタバレ・内容・結末

神の愛


前半、「(産みの)母に捨てられた。」が口癖だったのに、目覚めて直ぐの言葉が「ママ」。
思春期もあるし、みんなの前で家族の事を言わせるなんて、今の日本の教育現場とは違うな、と思った。本人が…

>>続きを読む

氷の張った湖での水難事故。
救出した消防士が聞いた声、母の祈り、奇跡が重なって生還した命。
実話をもとにした映画。

自分の子供の命が危ないと思えばすがる思いで祈るし、友達の命が危ないなら必死で祈る…

>>続きを読む

ゆったりした展開から湖に落ちる展開、焦りが急にくる。実話を元にしたのだから面白い。何より祈りの力。
義理の親、牧師さんと家族、コーチ、チームのみんな、クラスの人、学校の人、救急隊員、お医者さん、みん…

>>続きを読む

オープニングがキレイでCGアニメの映画かと思った。
さすが実話ものだけあって生還してからの現実感がリアル。実話だものね。
奇跡が起きて生き延びたとしてもスーパーヒーローじゃないし他人に奇跡が起きなか…

>>続きを読む

天国からの奇跡って映画と似てるな。
どこまでがノンフィクションかわからんけど、実話部分は感動的でまさに奇跡。

日本人やからそう思うんかわからんけど、宗教を絡ませてるのが無茶苦茶余計に感じた。なんで…

>>続きを読む
沢山の人の手や想い。その上に奇跡が起こった。
神とか言われると冷めるけど、助けた消防士の「使命がある」の言葉には納得。
バスケを教え牧師を目指していると最後にあった、きっと使命を果たしてくれるだろう

サムネ情報だけ見てギャグものだと思ってたので話が動き始めてビックリ。まぁなんと真剣な「命」の話でした。

グアマテラからの養子の子が、一度死んだ話。白人夫婦が黒人の子を育てるのはまぁ大変だったろうな…

>>続きを読む
おばさん、夫と子供に厳しくするんだったら、まずは自分の糖尿病と大肥満、直しなさい。

クリスチャンの友人に勧められ、一緒に鑑賞しました。僕自身はクリスチャンではありませんが、素直に感動しました。正直、直前まで観る価値があるのかどうか疑っていましたが、観て良かったと思います。
僕の周り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事