#ハンド全力のネタバレレビュー・内容・結末

『#ハンド全力』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハンドボールの映画とは言い難いけど、現代の若者がSNSに取り憑かれて葛藤する青春映画。

バズりたいだけで、あくまでハンドボールはツール、手段みたいな。震災復興のために、ハンドボールのためにとかじゃ…

>>続きを読む

熊本地震だけじゃないたくさんの災害やコロナで何かを諦めた人は沢山いるんだろうな。閉鎖的な環境で世界とつながった気持ちになる「いいね」が巻き起こす物語。面白かった。私はSNSの方のテーマより友情の方に…

>>続きを読む

熊本地震の復興を名目にSNSでバズった学生がハンドをやる話。
嘘をついたのがバレて、争うのはよくわからない!!全員、そのつもりでやっているからだれも怒る権利がないのでは??
大事なものンがわかったあ…

>>続きを読む

202011/14
湯布院映画祭にて

ハンドボールはほぼ出てきません。笑
ハンドボールを「頑張る」映画はできないけど、「頑張るフリをする」映画ならできると思って、と言われてました。
震災復興やSN…

>>続きを読む

アニウエとの車内でのシーンがなんだかやけに印象に残った。「不謹慎だ」と言われて返す「…そうか?」の言い方!
アニウエや裸足サンダルのサイドストーリーも観てみたい。コンビニ店員ゆきおちゃんも。
最後に…

>>続きを読む

熊本地震から3年、いまだ立ち並ぶ仮設住宅に暮らす主人公がかつて所属していたハンドボール部の写真をインスタに投稿して熊本のハッシュタグをつけたところで、投稿がバズる。
そこで投稿を続ける中で高校内で話…

>>続きを読む

大傑作じゃん!松居さんのアホ全力(愛しさ)にわたしは何度も救われている。


今年の初めに会ったとき、次のやつめちゃ自信作なんだよ〜って言ってたことをおもいだした。いいっすね。


貸切の映画館でわ…

>>続きを読む
全然スポーツものの部活映画ではなく、SNSを中心とした映画だった。

思ってたのと違った!
ハンドボールを頑張る系の青春ストーリーかと思いきや、まさかの最近の学生のSNS事情にフォーカスした青春?物だった。

うーん、あまりはまらなかったなー。終盤は映画として楽しめた…

>>続きを読む

大まかなストーリーとしてはよくあるものではあるけど、仮設住宅での暮らしを暗くならないように描いてるとことかは良かった。
SNSでバズって炎上してというのは現代っぽさもあるけど、感覚的には知らない多く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事