オーロラ 消えた難破船の作品情報・感想・評価・動画配信

『オーロラ 消えた難破船』に投稿された感想・評価

bvi

bviの感想・評価

2.1
今年の放置、今年のうちに!
残り30分で中断し、1ヶ月以上は忘れてた😱

どういうこと…?😓
(90番👌)

うーん、これはつまらない。
スローテンポ/地味/演出優先で意味不明/お涙頂戴をねじ込みなどなど、ダメな邦画ホラーを見ている感じ。
一番ダメだなーと思ったのは主人公+妹のリアクション。後半怪奇現象がバ…

>>続きを読む
ちか

ちかの感想・評価

3.0
荒涼とした海。私の知っている陽気な太陽と青い空と海のフィリピンではなく、物語が始まって最初の10分でその世界に引き込まれた。

悲しくそして切ない物語だった。

丁度いい湯加減の怪談。
ホラーとして見ると怖くはない。でも、なんとなく怪談っぽいつくり。
砂浜に建っている宿(建造可能なの?やたら不自然に見える)と、沖合に見える座礁して横倒しになった船の映像が結構…

>>続きを読む
Norisuke

Norisukeの感想・評価

2.8

大型客船が海岸近くの岩場に座礁して転覆し、大勢の犠牲者が出る。しかし、海岸警備隊はサラッと捜索をした後にすぐに打ち切ってしまう。海岸に建つ宿屋を営むリアナと幼い妹のリタは遺族に依頼されて死体を探すこ…

>>続きを読む
nick

nickの感想・評価

-

2022/02/22
Netflix

常軌を逸した過積載で転覆座礁、と “セウォル号の責任追求” 的な事かと思ったらかなり心霊寄り。 最終的には、説明がつかないという説明に納得できるかどうかという…

>>続きを読む

大型客船が事故で難破。犠牲者の遺体回収作業が始まり、近くの島で宿を営む女性と妹も協力することに。だが行き場を失った無数の死者の霊が宿を訪れ始め…。(Netflixより)

ホラー映画なのに幽霊を見て…

>>続きを読む
Yuna

Yunaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

フィリピンのホラーも頑張ってるねええと感激。CGがショボいとかいうな。難破船から死体が流れ着くなんて嫌な環境やな。。。フィリピン人にとって何が怖いのかがわかる
難破船の中で死を迎えた人たちの恐怖、無念、帰りたい気持ちをホラーで描写。静かすぎて怖くないけど波間を走るボートとか水没してく船内とか現実の描写は怖い。
マル

マルの感想・評価

1.5
色々詰め込みすぎたせいで全てが薄くなってしまって怖くない。
フィリピン人髪の毛めちゃくちゃ多いな。
>|

あなたにおすすめの記事