ダンガル きっと、つよくなる 〈オリジナル版〉の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダンガル きっと、つよくなる 〈オリジナル版〉』に投稿された感想・評価

アーミル・カーン製作・主演とくればそりゃ面白いこと前提なのだが、その期待を100倍は軽く乗り越えてくるのがすごい。

本作は日本人には馴染みの深いスポ根もの(「重いコンダラ」も出てくるよ!)。前半は…

>>続きを読む
ねしこ

ねしこの感想・評価

4.2

スポ根インド映画!レスリングにかける情熱、親子の絆、負けない心など胸が熱くなるポイント満載な作品。実在する選手とその父親がモデルになっているから余計に感情移入できる。

レスリングの試合シーンは本当…

>>続きを読む
Shioka

Shiokaの感想・評価

3.9
アーミル・カーンの演技、やっぱり好きだなぁ。
熱い気持ちになれる、観てよかった!

圧倒的な信頼を誇るアーミルカーン!超スパルタ頑固親父の気迫と情熱を自らの魂と肉体に全てを注ぎ演じた本作。

ギータが困難な状況にあっても、絶対的な存在として動いてくれる。これって実話がベースなんだよ…

>>続きを読む
oshunshun

oshunshunの感想・評価

3.6

熱い話。ストーリーはシンプルなところにインド映画の明るさもあって楽しい。
最後のレスリングシーンが普通に楽しい。本当に試合見ている感覚。
ただ、色んな要素が少しずつ唐突に混じっているのが気にかかった…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

5.0

素晴らしい映画だ

私が死んだら棺桶に入れて焼いて欲しい RRRと一緒に。

デブエゴオヤジのアーミルカーンも素晴らしい 先に太って後から痩せたっていう裏話もカッケェ
でも弱音吐いて今日だけを考え…

>>続きを読む

インドが生んだスーパースター、アーミル・カーン製作主演。
有名なインド人女子レスリング選手の姉妹を育てた父親の実話をもとにした映画で、最近だとウィル・スミスの「ドリーム・プラン」が近い手触り。(こち…

>>続きを読む
MAMI

MAMIの感想・評価

5.0
スポ根もの。試合のシーンにほんとにハラハラした。物語の構成もいいなぁ。

〖ヒンディー語版(オリジナル)〗
【字幕版】
△'18 8/8〜 先行デジタル配信セル
△'18 9/5〜 デジタル配信レンタル
□'18 9/5〜 Blu-ray発売及びレンタル
発売元: ウォル…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

21分もカットされてたのか…。
インドの映画館では途中休憩があり、飲み物などを席まで売りに来るので、長いのが普通。
海外向けにどこをカットするのかは重要である。
アジアの女性にとって命である髪を切ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事