ダンガル きっと、つよくなる 〈オリジナル版〉のネタバレレビュー・内容・結末

『ダンガル きっと、つよくなる 〈オリジナル版〉』に投稿されたネタバレ・内容・結末

配信もしてなくて、レンタルでやっと見れました。アーミルカーンさん凄い!!貫禄のある身体作りも凄いですね。
試合のシーンは思わず叫んでいました。女優さんの身体能力凄いですね。バビータ可愛かった。いい妹…

>>続きを読む

いやー良かったっすね!こういうスポ根系、最後は優勝するんやろなってわかってても試合展開は手に汗握るし、時間切れ寸前でのブザービーターのような5点技のとどめとかめちゃくちゃ激アツなんよ。

途中、めち…

>>続きを読む

インド映画
思ったよりインド要素なかった!
後、男尊女卑えぐくてあんまり入れなかったけど、お父さんを信じて勝っていく姿は良かった!
噛み切ったところも、泣きながら電話したとこも
吉田沙保里の53キロ…

>>続きを読む
タイトルとアーミルカーンでレンタルしてみたら、全然予想と違ってビックリしました。

超絶ベタベタ展開のスポ根モノでしたが、なかなか良かったです。

本物と役者さんの佇まいが結構似てて更にビックリ。

Netflixにてオリジナル版視聴。思わず筋トレしながら視聴。ダンガルダンガル!!

シンプルに女子レスリングを通した父と娘2人の愛情物として楽しみつつ、レスリングの試合としても楽しめました。
アー…

>>続きを読む

インド映画は「きっと、うまくいく」についで2作目です。

テンポ良く様々なイベントが起こるため、中だるみなく話が進んでいきます。
ベタですが優勝して父と抱き合うシーンでは父親や子供たちのこれまでの苦…

>>続きを読む

インド映画って長尺すぎて、覚悟ができるまで観るの後回しにしがちやけど、結局毎回観賞後は涙流してるし、もっと早く観なかったことを後悔してるよな…笑
今作は全く同じパターンで、最高でした!

内容はイン…

>>続きを読む

最後、幻の5点の技で金メダルを取るのは分かっていても、ちゃんとハラハラドキドキ出来た。クオリティの高いベタって好き。

決勝の直前に、観客席に行けない様に閉じ込められるパパ。せめて勝った瞬間には立ち…

>>続きを読む

何も言うことは無い!
感動!!
出演している俳優たちのストイックさに脱帽。
アーミルカーンの肉体改造も凄いし、インドにおいて女性があれだけ髪を短くするのは相当の覚悟のはず。特に子役の子たちも。
とに…

>>続きを読む

モンチヘアでも可愛いインド女子
格闘技は全く好きじゃないに、面白かった。王道の展開ではあるけれど、インドの、女子、ということに意味がある、の。
優勝して、自分の国の国歌が流れるのって、たまらなく嬉し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事