アスリート~俺が彼に溺れた日々~の作品情報・感想・評価・動画配信

アスリート~俺が彼に溺れた日々~2019年製作の映画)

上映日:2019年07月26日

製作国:

上映時間:89分

2.4

あらすじ

『アスリート~俺が彼に溺れた日々~』に投稿された感想・評価

yoko
1.5
すごい!cキュウ感!
いや、そこ外やで!捕まるで!
1.0
このレビューはネタバレを含みます

冒頭に金魚が映るのが気持ち悪いです。

そりゃ、こんなB級以下の作品には
日本語字幕ついてないだろうけど、アマプラは安定の日本語字幕ない件どうにかしてほしい。


特にこういう素人しか出てないような…

>>続きを読む
masa
2.5
切ないというのか、なんというか。
JaJa
3.0

副題により出会ってそして別れる話だとネタバレしてるのがつまらない。
前半の雰囲気は好きだったのに中盤以降2人の仲が思わしくなくなるし、ゲイ物の定番のネタばかりで一気につまらなくなってしまって残念。

>>続きを読む
うーん普通?
淡々と進んでいって終わった。
海岸のシーンはナシだと思う。

初めは展開の速さにちょっとつまらなさを感じたけど、LGBT系の作品であり創作ロマンス映画と思いながらみればいい作品。
人種やゲイレズノンケ等は名ばかりであり中身はみんな優しい人達。
鬱展開はよくある…

>>続きを読む
1.0
おもしろくない✌️

あなたにおすすめの記事