サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所の作品情報・感想・評価・動画配信

『サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所』に投稿された感想・評価

もっと歌って踊っていても良かったのよ。
内容は良かった。表現をどちらかに振って欲しかった(踊りまくるか、踊らないか)

話は悪くないと思うがミュージカルシーンが中途半端。ミュージカルである必要性は感じられなかった。
それか、もっとミュージカルミュージカルするか、どちらかにしてほしかったかなぁ。

そして、おばさんが柴…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-

作品自体好きやったけど、ミュージカルにせんでも良かったんちゃうかな
悪いことしてないのに苦しまないといけないのが辛かった。
ユリシーズめっちゃ綺麗。
母が性別ではなくユリシーズ自身を見てくれる人で、…

>>続きを読む
イセキ

イセキの感想・評価

3.6
偏見は無くならないね
それ気にしないで生きていけるのはかっこいいんだよな
だま

だまの感想・評価

-

本当の自分を解放したユリシーズがどんどん美しく輝いていく姿に心を奪われた。ありのままの自分を受け入れ、そんな自分を受け入れてくれる人々との出会い。最後まで分かり合えない人もいるけれど。自分の居場所を…

>>続きを読む
you1538

you1538の感想・評価

2.5

ミュージカルだとは知らず、突然歌い出してびっくりした(ミュージカル苦手派)しかも中途半端にそこ歌うとこじゃねぇ…ってところで歌い出し、今歌うとこ!ってところで歌わない…笑

せっかく題材もキャストも…

>>続きを読む
Seira

Seiraの感想・評価

2.8

成人してたらまあ正直家族とか関係なくどうにかなるけど、まだ学生ってのは逃げ場なさすぎるよね。
セクシャリティに限ったことでなく、自分を受け入れてくれるところがあるのは救いだなあ。
わたし自身は、理解…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

作中に出てきた花びらの色の移り変わり、信号機でのユリシーズの心情描写が緻密ですごくよかった。

ミュージカルに関しては賛否両論ありそうだけど、登場人物たちの言葉にしがたい心の内を表すのには、ミュージ…

>>続きを読む
Meilu

Meiluの感想・評価

4.0
自分の性別に悩む主人公の、葛藤する姿をミュージカル風にうまく描かれている。生まれは男性でも、心が女性という人たちが、たくさん出てくるけど、みんな本当に綺麗。ただ美しいなぁと感じる。
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

デイモン・カーダシス監督作。

ニューヨークを舞台に、父親を亡くした孤独な青年と土曜教会で出逢った仲間達の交流を描いた人間ドラマ。

デイモン・カーダシスの長編デビュー作となるミュージカルタッチの人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事