シングルマザー ブリジットを探しての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シングルマザー ブリジットを探して』に投稿された感想・評価

WEEKEND

WEEKENDの感想・評価

3.6
タイトルは、原題の「American Woman」の方が味わい深いと思う。主演のシエナ・ミラーが良かった。
nico

nicoの感想・評価

4.0
これは
タイトル American woman のままに
してほしかった、
邦題最悪だね、映画みてつけたの?
って思う

想像と良い意味でちがった
良い映画。
シエナの演技素晴らしかった!
AYA

AYAの感想・評価

-

30代で祖母になり、娘が出かけたまま行方不明に。探すも見つからず、孫と生きていくデボラの波乱万丈の半生を描いた物語。はじめはデボラにんんん😣だったけど。静かな映画なのにすっごい引き込まれた😭あやつ💢…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.1

凄〜く惹き込まれた‼️
Filma友のレビューを読み、ジェイク・スコット監督(リドリー・スコットの息子)作品とピン💡と来て速攻で観ました❣️

ジェイク・スコット監督は『クリステン・スチュワート ロ…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

4.1

16歳で出産し、シングルマザーとして娘ブリジットを育ててきたデボラ。そんなブリジットも10代でシングルマザーになり、孫息子と3人で暮らして来たある日、ブリジットが突然失踪。デボラは残された孫を育てる…

>>続きを読む
shin

shinの感想・評価

4.2

アーロン・ポール目的で鑑賞。ずっと観たかったやつ。
彼の予想外の役柄と期待以上にいい映画で2回観ちゃった。
いい意味で色々と裏切られた。

シングルマザーの母デボラとそんな娘もシングルマザー、そして…

>>続きを読む

★★★liked it
『シングルマザー ブリジットを探して』 ジェイク・スコット監督
American Woman

シエナ・ミラー as 娘が失踪したシングルマザー

再生&成長
決してあきら…

>>続きを読む
PG12

PG12の感想・評価

-

R・スコットの息子達(といってもおっさんだが)の映画は観たこと無かったけど、最近ではオアシスのドキュメンタリーも監督した長男ジェイクのこの作品は観る価値ある。邦題が酷いのは置いておいても、年月と共に…

>>続きを読む
KDS

KDSの感想・評価

4.0
邦題が‥はよくあるけど、この作品に関してはamerican womanよりはしっくりきた
風景と音楽、使い方が絶妙!
よき作品と思います
Bom

Bomの感想・評価

3.3
デボラと一緒に苦しくなった。ジャケがダサすぎですが、内容はとっても刺さります。家族愛が溢れていた。

2021年初観作品107本目
>|

あなたにおすすめの記事