ソウルフル・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソウルフル・ワールド』に投稿された感想・評価

生きる意味

今、進んでる道は、ホントに正しい道なんだろうか?
もしかしたら、全然違った道を進んでるかもしれない?
あの日夢見た道とは、随分かけ離れた道に来てしまったけど・・・。
これで良かったのか…

>>続きを読む
休日の、いつもよりちょっと豪華な朝ごはんみたいな映画だった
4.0

「生きててよかったなぁって思う瞬間がたくさんあるじゃない?人はそのために生きてるんじゃないかな」
この作品みてて寅さんの名セリフを思い出した。
夢を叶えるのは素晴らしいこと。
だけど人生それが全てで…

>>続きを読む
3.2
前半あまりにテンポ悪いんじゃないかなー
映像はとてもキレイで素晴らしい
あい
4.0
♡記録用♡
3.9
初見では、特に感動はなかった。
が、2回、3回とみると
涙が溢れる。

大きな夢が叶う時も
そうじゃない時も
呼吸しているだけで
尊いことを教えてくれる素敵な作品だ。
P
4.0
Im not sure, but I'm going to live every moment of it のマインドで生きていくことにした
まよ
-
吹き替え8/5
花粉
4.0

やりたいことがあるけどイヤイヤダメな生徒をしつける教師をやっているって時点でなんかもうメンタル死んだけどソウルのイメージをわかりやすく絵で可視化してくれて日々の大切さに気付かせてくれたし夢を追うとか…

>>続きを読む
いち
3.6
幸せとは大層なことのように感じるけれど、日常にあるちょっとした瞬間にあると思える映画
良かった

あなたにおすすめの記事