ソウルフル・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソウルフル・ワールド』に投稿された感想・評価

休日の、いつもよりちょっと豪華な朝ごはんみたいな映画だった
4.0

「生きててよかったなぁって思う瞬間がたくさんあるじゃない?人はそのために生きてるんじゃないかな」
この作品みてて寅さんの名セリフを思い出した。
夢を叶えるのは素晴らしいこと。
だけど人生それが全てで…

>>続きを読む
3.2
前半あまりにテンポ悪いんじゃないかなー
映像はとてもキレイで素晴らしい
あい
4.0
♡記録用♡
3.9
初見では、特に感動はなかった。
が、2回、3回とみると
涙が溢れる。

大きな夢が叶う時も
そうじゃない時も
呼吸しているだけで
尊いことを教えてくれる素敵な作品だ。
P
4.0
Im not sure, but I'm going to live every moment of it のマインドで生きていくことにした
まよ
-
吹き替え8/5
いち
3.6
幸せとは大層なことのように感じるけれど、日常にあるちょっとした瞬間にあると思える映画
良かった
すし
4.0
面白いと持ち上げられ過ぎてる気はするが実際面白かった。展開として主人公の先生のもっと挫折が欲しかった。良くも悪くもずっと救われてるのができレース過ぎて感情に緩急が生まれなかっった。

あなたにおすすめの記事