向かいの窓のネタバレレビュー・内容・結末

『向かいの窓』に投稿されたネタバレ・内容・結末


アパートの向かいに暮らすは華やかな若い男女に憧れる子育て中の夫婦

窓からいつもみてしまう


家の散らかり具合と感情の起伏が比例していてリアルというか徹底ぶりが感じられた

窓からその家を見ると…

>>続きを読む

「隣の芝は青い」を短い時間で十分に表現できている。
自分の生活、人生に満足できていない時ほど余計に人がキラキラ見えてしまうよね。
幸せそうな人でもみんな悩みを抱えて生きてるのかな。
今回は窓越しに見…

>>続きを読む

隣のカーテンが空いてたからって双眼鏡使ってまで覗きは良くないだろ!笑

隣の芝生は青いを表現していたショートフィルムだけど結末は予想出来ていたものの少しばかり感動してしまった。この辛い現実を突きつけ…

>>続きを読む

同じ状況なら、自分もそうしてしまいそう。他の人の生活を見てしまったことで、自分のおかれている境遇に気がついてしまったのかも。知らない(気がつかない)方がいい事もあるのかな。ちゃんと最後にはオチもあっ…

>>続きを読む

誰かから見たわたしたち。

ある日道路を挟んで向こう側の建物に引っ越してきた若い夫婦。
毎日パーティやセックス三昧で、カーテンを引いていないために毎日丸見えになっている。
カーテンがないのはお互い様…

>>続きを読む
これはすきです。

向かいの家じゃなくて向かいの窓なのも。
原題も「The Neighbor's Window」ってなってるね。

こちら側の妻役の役者さんの表情がとても良かった。
じぶんを客観視するのって難しいよね

誰かにとってはわたしの人生も青く見えるのでしょうか、とエモい気持ちになる

しあわせのかたちは人それぞれ

3人の子宝に恵まれるも
自由の少ない子育てに気疲れし
向かいに引っ越してきた若者カップルの
自由な生活に憧れを抱く妻のアリー。

自分よりも幸福に見えていた他人…

彼等の不幸に遭遇することで
自ら…

>>続きを読む
なんか、ありきたりすぎてびっくり…
世の中には死別よりつらいこともあるよ…
見なきゃ良かった感

どの人生も唯一無二でそこにしかない特別なもの。誰かを羨ましいと思ってしまうこともあったけれど、誰かと比較したり、自分に自信をなくすことは意味がないとこの映画から学んだ。とことん自分の目の前にある人生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事