ブラック アンド ブルーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブラック アンド ブルー』に投稿された感想・評価

Jo.
3.0
誰も信用できないから
どっと疲れた映画だった
(爽快感とハッピーエンドでよかった)

どこまでも追いかけられるショップ店員は
不憫すぎてちょっと笑えた
3.0

だいぶ思想強かった

悪徳白人警官に抗う真っ当な黒人女性警官
警官を敵視する黒人エリアの住人たち

たまたま一緒になった悪徳警官とパトロールしてたら仕事をしている瞬間をボディーカメラに映してしまいス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

期待しないで見たけど秀作です。何度も絶望的になりましたが、不屈の闘志で頑張りましたね。ただこれは好みですが、もう暴力と銃の撃ち合い映画はもうイイや。
JOE
2.6
映画でよくある汚職警官との対立もの。
普通に見れるアクション。

元退役軍人の女性警官が、腐敗した警察組織と犯罪グループ、両方から命を狙われる1日の物語。

単純明確で面白かった。

「何も変わらない。」と主人公は言われるけれど、

何かを始めなければ、何も始まら…

>>続きを読む
主人公の勇敢さ、真っ直ぐな正義に素直に好感を持った。人間と人間、シンプルなことが複雑になってしまうの何故だろう
汚職警官と戦う新人女性警官。
人種とは仲間とはみたいな葛藤が、物語を深くさせてる。
とは言えよくある話だから、まぁまぁまぁみたいな感じかな。


2025003
3.0
ブルーは警官のこと。ちょっとご都合感あるが、楽しめる。確かに午後ロー。
残像
2.7

午後のロードショーにて。
いやあ良いよね、午後ロー。テレビでたまたま巡りあう映画というのはまた格別な味わいがあるよね。

内容は汚職刑事もの。出来はまあまあ。近年で汚職刑事ものの傑作といえば「21ブ…

>>続きを読む
keita
2.5
アメリカの汚職警官話ってなんでこんなおもろいんやろ
もれなくみんないい感じでクズやからかな
フランク・グリロかっこよすぎるやろ、クズ役やけど

あなたにおすすめの記事