アンビュランスの作品情報・感想・評価・動画配信

「アンビュランス」に投稿された感想・評価

おのに

おのにの感想・評価

3.6
アクションシーンちゃんと派手で映画館で観る甲斐があった。
ストーリーとかはまあって感じだったけど、兄弟愛に涙した。
ジェイク・ギレンホールがかっこいい。
hyuGa

hyuGaの感想・評価

3.0
多分このアプリが無いと一生見た事を思い出せないタイプの映画。
見応えもあり可愛いヒロインも居るし黒人が頑張るってのがもうマイケル・ベイですが、それ以上得られるものがなかったり、ちょっと本筋から外れるとダレてしまうのが難点。
タコ

タコの感想・評価

3.0
マイケルベイみがすごかった
ジェイクギレンホールの余裕のない感じが見ててハラハラした
korin

korinの感想・評価

3.7
そういえば見てたシリーズ。
めっちゃ画面酔いするしさすがに捕まらなさすぎるだけど、最後まで緊張感持続して確か泣いた。
荒れたジェイクギレンホールは、よい。

強盗を働いた元軍人が、瀕死の警官を乗せた救急車で逃走劇を繰り広げる姿を描く。

妻の手術費用のためにお金が必要なウィルは、血のつながらない兄弟ダニーに助けを求めたばかりに、LA史上最高額の銀行強盗を手伝うハメに。しかし計画通りには事が運ばず逃走に失敗。追い詰められた2人は、救急車を奪い逃走を図る。しかしそこには…。

スリリング!
酔います(笑)



事前知識なしに予告を始めてみた時に「マイケル・ベイっぽい~」と思っていたら、マイケル・ベイ作品で(笑)
本編はもっとマイケル・ベイしてました(笑)

合う合わないがはっきり分かれそうですが、マイケル・ベイのマイケル・ベイ感が好きな人にはめちゃめちゃおすすめ(笑)
UE3

UE3の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

主人公のウィルは、妻の病気で状況が詰んで後がない。
その背景から繰り出される銀行強盗、カーチェイス、銃撃戦、兄弟愛と男の映画ロマン詰め合わせ。

CGを使わない過去の映画が好きな人は間違いない。
後、マイケルベイファンw

ストーリーは、状況毎シンプルで予想を裏切らない。
ダニーの身内と他人の命の重みが違うところがリアル感ある。
車内手術を通して、キャムが再生したり、各キャラクターの覚悟が決まるシーンが分かりやすいのが好感。

序盤はテンポがとにかく良い。
中盤からカーチェイスがひたすら続くので、これが好きかどうかで評価の別れどころ。ここがスコアを下げた理由。

個人的に、ダニーが途中でウィルを抜けさせようとして、ウィルが最後まで付き合うと言ったところからが抜群に面白くなる。
ここから、名シーンがラストまでひたすら続く。

抜粋して、ウィルとダニーが、airpodsを共有して80's オールディーズ(曲は分からなかった)を楽しそうに歌っているところは見どころ!
立場も状況も違った2人だけど、本当の兄弟愛を感じさせる。
人質のキャムが引いて見ているところが面白いw
縦横無尽に駆け巡るカメラワーク、銃声が炸裂するガンアクション、そして『6アンダーグラウンド』から進化したちゃんとストーリーとして面白い脚本。アトラクション(擬似体験)としてこれ以上ない。最初の人命救助シークエンスから心を掴まれてノンストップで引きずりまわされる、マジで最高の””仕事人””映画だった。映画館で映画を見る意味と醍醐味を堪能。これと『トップガン マーヴェリック』が並ぶ今年の上半期激アツすぎるだろ。
ド派手すぎるカーチェイスシーンの見応えすごいわ。ずっと激しい。休む暇なし。
こういう映画が好みかどうかというとそんなに私の好みではないけど、すげーってなる(小並感)

6/25@新文芸坐
野井

野井の感想・評価

3.2
銀行強盗が救急車で逃げる話。高速でぶっ飛ばしながら手術したりする。ダニーとウィルの兄弟で、ウィルはいいやつだが奥さんの手術代のため、強盗を手伝う。カメラワークの動きが激しくて少し画面酔いした。
>|

あなたにおすすめの記事