愛なき森で叫べの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛なき森で叫べ』に投稿された感想・評価

ーあらすじー
舞台は2000年代初頭の東京。
高校生のミツコ(鎮西寿々歌)とその友人たちは、ある日、派手で自信に満ちた中年男・村田(榊英雄)と出会う。彼は「映画監督」や「事業家」を名乗り、言葉巧みに…

>>続きを読む
虚無
3.4
気持ち悪い。途中まで何見せられてるんだろうって思いながらみてたけど意外と結末がちゃんとしてて良かった
椎名桔平と満島真之介がかっこいい。
今回は肉団子だけど、ちょっと味噌味が濃そうで魚が食べてくれるのか心配になった。
カノンのアレンジが癖になる。
園子温が好きだからね。
面白かったはず。
サイコ映画。
喋るのが上手くなりたいと思った。
圧でしか女と繋がれない故
しっぺ返しを恐れる監督園子温の性癖

映画監督になったら好き勝手できるってあんたのことやないか
忌
2.9
むずかしかった。何を伝えたかったんだろう。話があまり繋がってない感じもする。映像や全体的な雰囲気はすごくよかったし戸川純の曲が入る場面もとても綺麗だった。
ロミオとジュリエットに戸川純を合わせるシーンがすごく良かった
実際の事件を元にしてるけど脚色されすぎて言われなきゃ分からないな、通電ってワードくらい
よ
3.7

椎名桔平と満島さんの演技がすごすぎる。
道徳観が欠けてしまってるサイコパスが怖すぎた。

無駄なエロが多いみたいなコメントがあったり、賛否両論なのは理解できる。

だけど、個人的には凄くすき。
おふ…

>>続きを読む
3.5

ぶっとびストーリー、そしてとにかく、椎名桔平さんのとち狂ってる姿がたまりません。狂おしいのに何故か色っぽい。こりゃ、騙されちゃうよね…きっと…?

園子温監督の作品の世界観に「やっと慣れてきた」感が…

>>続きを読む

やはり冷たい熱帯魚と比べてしまうは仕方ないですね。椎名桔平が詐欺師を演じて狂人さが描かれているがコメディーさとリアルさが絶妙で楽しめた。個人の意見で言えばもう少し詐欺師の部分での遊びも見たかった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事