愛なき森で叫べのネタバレレビュー・内容・結末

『愛なき森で叫べ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どっからどこまでがフィクションでとかばかだからわからないけど射殺犯周りのことが実際にあった事件で、これはその周りをなぞってんのかなって印象

ぬるい不快感にずっと包まれていたがそこまで嫌悪感はなく

>>続きを読む

衝撃的。実話ということが特に。女子校のくだりはたぶんフィクションだが良いエッセンスという感じがする。細部の伏線が緻密とかいうタイプの映画ではないが、最後までずっとクライマックス。ドラマを繋ぎ合わせた…

>>続きを読む
松○をとことん貶めていた
作文のとこといいちょっと陳腐なとこはあったけど
犯人役の名字が冷たい熱帯魚と同じなのはなんかあるんかな、でんでん出てるし

映画版だけだと正直浅い。
deepcut含めて1作品。

内容的には百合、エロ、グロの三本立てだが見ているとそこまで不快感は無い。
美津子とエイコは相思相愛なのかと思わせてエイコは妙子と、って言うの…

>>続きを読む
女に加害するシーンの時空にうっすら監督のにやけ顔が透けてる気がする
でも最後に私の事愛してた?って聞かれてちょこっとだけって言うシーンはちょこっとだけ良かった

胸糞悪い園子温。活き活き園子温。透明にしちゃう園子温。
ただ色んな要素が詰まりすぎてるし、話の展開が早すぎるところがあってついていけないところがある。洗脳されていくシーンはもっと時間かけても良かった…

>>続きを読む

椎名桔平目当てで観たが終盤の満島真之介ヤバかった!みつこの作文シーンも気持ち良かった。ただもっと短くしてもよくね?とは思う。リアリティが薄い部分もちらほらあっていまいち乗り切れない感じだった。冷たい…

>>続きを読む
スキャンダル聞いた後だからかもだけど、園子温は面白いけど女優の扱いが雑。なんか、女ってこんなもんだろ感が嫌。
世界観はいいんだけどなー。
Netflixにて

ごっちゃごちゃ
めっちゃグロい
豪華役者達がいるBQ映画みたいだった
わんちゃんギャグみたいだなぁ

詐欺師と愉快な仲間達とアホな人達
 
たえこ好みだから結構辛かった

意外と面白かった、鬱グロポップ?


メモ

北九州監禁殺人事件

通電、マインドコントロール、「私は解体の構成に関わり、プロデュースしました。設計士がビルを建てるのと同じですよ。私の解体方法はオリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事