デス・アシスタント 殺・人工知能の作品情報・感想・評価・動画配信

『デス・アシスタント 殺・人工知能』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

アメフト命な浮気者の彼氏(本当に彼氏かも疑問)や親友の男と寝まくるビッチ、母親を亡くしたトラウマで薬漬けな主人公…
もうどこかで観たような要素ばかりが並べられ、そこにAIアプリを絡めても全く真新しさ…

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

3.0
よくあるAIが暴走して、みたいな作品ではなく規制のない進化し過ぎた野良AIアプリって感じ

元々事故で患ってたから精神安定剤のくだりも含め不運なの鴨。

猫好きはやや注意。
I9

I9の感想・評価

3.5
期待してなかったが徐々にイカれていく感じが好みなのと、元々は彼女に非がないとこも良かった。
最後の「9ヶ月後…」は不要だったが幸せそうで良かった。
全体的に綺麗にまとまってて面白かった。

おすすめに出てきたから観てみるかって感じで全然期待してなかったけど悪くなかった。
欲を言えばもうちょっとグロくしても良かったかなと。
80分でよく纏められててテンポもいいしB級としては当たり。
ただ…

>>続きを読む
炒飯

炒飯の感想・評価

3.5
キャシーかわいくて素直でいい子だから周りの人間全員カスなの可哀想すぎる、彼氏はド畜生だからもっとボコボコにしてほしかった、ラストも最高〜〜こういうのすき🎶

あらすじ

母親を交通事故で亡くした女子高生・キャシー。
喪失感を埋めるため、人工知能搭載のアシスタントアプリ「AMI」を母親の声で設定。
それが母親そのものの人格であることに驚き、安心感を得る。

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

77分だしさくっと観れるか~な感じであまり期待していなかったけれど、普通におもしろかった😂

背景を思うと、あのアプリにのめり込んでしまう気持ちは解る。

どちらかというとk〇llアシスタント👍
最…

>>続きを読む

113デス・アシスタント
若干誤解されそうなタイトルでした😅
勿論、アプリ自体殺人を誘発する発言ばかりするんですが、それに翻弄される主人公に問題ありの話。
設定としてそもそも妄想の母親スマホ媒介にす…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

2.7

キャシー、お前この男のどこが良いの?
まじでクソ野郎だし全然かっこよくないだろ
さっさと別れろよ…
殺人に至るまでがあまりにも早くてあっさりしててちょっとびっくりした
彼氏がクソすぎてママがイカれて…

>>続きを読む
スタイルは維持してるけど30ぐらいで学生役はキツイ。アプリが喋りすぎだからちっとも怖くない。

オチがやりたかっただけじゃないの?
>|

あなたにおすすめの記事