新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-Xのネタバレレビュー・内容・結末

『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴジラとエヴァの登場はファンサかな。
スパロボ30参戦は良かった

TVアニメシリーズで初音ミク、エヴァとコラボして映画でまさかのゴジラとコラボ

そして、この映画で全シンカリオンがアッセンブル

これだけでもお祭りで激アツなのに、「好きなものは、好きなままで」と言…

>>続きを読む
甥っ子と鑑賞。
エヴァとか初音ミク出てきてびっくり!
平和で心地よかった!

さすが、JR!
ミク、エヴァやゴジラ、CM……と使えてしまうのが素晴らしい作品。
最初はミクのライブを楽しむ映画かと思える。
内容としては、時空の扱い方が雑。時空を壊したら、お父さん帰ってこれないよ…

>>続きを読む

子供向けアニメだと思って侮っていた自分が愚かだった。

早くも今年のトップ5、その一つが決まった。

この作品に出てくる光の球。時空や時間を超えるものらしいんだけど、どうやら更に著作権や版権、放映権…

>>続きを読む

これは、速杉ホクト堪能映画である。

中年の域にありながら、少女のような清楚感。少年になっても、期待通りの清潔感で、おまけにややコミュ障という萌えポイントが装備されていた。

評価は、速杉ホクトはみ…

>>続きを読む

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!

「劇場版シンカリオンを見てたら初音ミクとゴジラが邂逅(鳴り響く伊福部音楽)、放射熱線を受けたシンカリオン運転手の速杉ハヤトが目を覚ますとそこはエヴァの世界(…

>>続きを読む

公開から1か月、やっとこ観られたーーー。前売り買ってたのに、もうこの時期になるとどこも朝に1回ずつしかやってなくてちょっと困った。バルト9はギリ昼すぎだったからいけました、よかった…。
小さめの劇場…

>>続きを読む

雪のゴジラ、ミク、エヴァ、JRCMとコラボ山盛りに
『君の名は』、北斗の拳の唐突なパロディ、怒涛の旧メカ新メカアクションで子供も大人も退屈させない作りで楽しかった〜

ただアルファエックスの二刀流の…

>>続きを読む

ムビチケ貰わなくても行くつもりだったけどより行かなきゃ感出てなんとか時間見つけて行けました

やっぱりシンカリオンってスルメコンテンツなんだなぁ積み上がってこそ本領発揮するみたいな
イマイチ物足りな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品