ザ・ハントに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ザ・ハント』に投稿された感想・評価

2.5

目が覚めたときには狩りの標的

匿名の富裕層が仕掛ける人狩りゲーム
政治思想の対立をブラックユーモア化

善悪を固定化しない視点の転換
過剰暴力と軽妙さの同居感が心地よい

現代社会を挑発した風刺サ…

>>続きを読む
主人公のキャラもこれくらい振り切ってたほうが観てて気持ちいいね!
爽快感!
Flozy
3.0

このレビューはネタバレを含みます

セレブによる人狩りを描いた問題作。
序盤の主人公っぽい2人が死ぬシーンからどんどん見入った。考察的な要素が思ったよりもあって、全てを飲み込むことはできなかったが、それでもある程度楽しめた!
kmaple
3.0
え?あなた主人公じゃなかったんだ…え?あなたも?…ど、どなたが主人公?ではじまり、あっという間に終わった(笑)とりあえずスカッとできたけど、ヒラリー・スワンクに気付かなかった自分に一番驚いた(笑)

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー的には、B級、C級感満載だが、思ったよりも良かった。
但し、何故このメンバーだったのかなどは、もう一捻り欲しかった。
SNSで思い込みの嘘の投稿していた人で、狩側も初めてだったからこそ、下…

>>続きを読む
2.8
ストーリー性が浅い

近接ばっかり

淡々と進むから盛り上がりにかける

主人公が誰なのかなかなか明かさない手法は良かった
3.0

このレビューはネタバレを含みます

え、死ぬんだ…みたいなことを二、三回繰り返して笑っちゃった。
初っ端の老人たちのサヨナラのシーンが一番痛快でスッキリした。
多分人数的にドンは狩られる側だったっぽいので可哀想。
2.3

こーゆーB級パニックホラー系は有名な俳優さんが出てこないから変な先入観無く観れて良い。

ターミネーターとかバイオハザードくらいタフなマダム。
もーすこしシリアスなストーリーが好みだけどそれもまた適…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

滑稽、人間の思い込み
という言葉があう映画

右派と左派
その中間の存在=感情の起伏のない実利主義=主人公=映画自体もその位置に
2.8
王道B級なら、もう少しバカっぽくてもいい。

この展開で、頭を使うのはちょっともったいない。

あなたにおすすめの記事