The Hunt(原題)の作品情報・感想・評価

The Hunt(原題)2020年製作の映画)

The Hunt

製作国:

上映時間:16分

3.2

『The Hunt(原題)』に投稿された感想・評価

mo

moの感想・評価

-

ここにレビューしてる人達がみた「ハント」、レビューする場所ここじゃないでしょ
こっちは16分のイギリス短編のほうのハント

ここの人達が書いてるつえー女がかっけえハントはアメリカのクレイグ・ゾベル監…

>>続きを読む
テンポ良く殺人
リズミカルに虐殺
ロックにマンハント

いわゆるB級のノリだった。
もう少しミステリ要素あるかと思ってたけど、まぁこれはこれで。
はやと

はやとの感想・評価

3.5

最近いい話の作品ばかり見ているので味変がてら鑑賞。最初の10分で予想と違いすぎて見入った。以降は、程よい設定の甘さからくるグダグダ感と容赦ない殺しっぷりが良かった。90分とまとまりもよいので見やすか…

>>続きを読む

深淵を覗くとき、深淵もこちらを見ているのだ。
狩りをするときは、相手も狩ろうとしているのを忘れてはならない。

事実無根の噂を拡散され被害を受けた金持ちたちが、レイシストたちを殺しまくる!というプロ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

女が強いのが好きなのとグロ耐性があればオススメします

ジャケに鹿が映ってるから殺人鹿の話かなーと思って見てたけど全然そんなことなくただの殺人だった。
一言で人が容赦なく殺されていく
主人公っぽい女…

>>続きを読む

評価低いけどこれは面白かった!ボンクラ映画好きにはたまらん映画。金持ちの道楽で開催されたヒューマンハントにセガールが紛れ込んでいた!って作風はラノベの「ケモノガリ」に似ている。思ったよりブラックジョ…

>>続きを読む

ただのhuntじゃない。

目覚めたら猿轡を嵌められ、マナー(狩猟地)と思わしき場所に放り込まれた16人の男女。ここは金持ちの道楽でハントはハントでもヒューマンハントを行う狩場だった。

B級かなと…

>>続きを読む
文豪

文豪の感想・評価

2.4

観たことあるようでないタイプの映画

最初安い目玉が飛び出てきたときは心配したけど、狩る側が人権に配慮してるとか所々ウィット系の面白要素が入ってて新鮮でした

でも動機とかバックグラウンドの厚みがそ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヒーロー、ヒロインぽい人が序盤で死にまくるのはこの系統でよくある形と思うけども最後までそれなりにテンポよく進む

猿轡をされ、見覚えのない場所で目を覚ました12人の男女。見るからに怪しい木箱の中には武器と服を着た豚が1匹、そして鳴り響く銃声と鮮血…。

テンポの速いヒューマンハント映画。

最後のシーンは序盤の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事