絵文字の国のジーンの作品情報・感想・評価

絵文字の国のジーン2017年製作の映画)

The Emoji Movie

上映日:2018年02月17日

製作国:

上映時間:86分

2.9

あらすじ

ある男の子のスマホの中。絵文字たちがにぎやかに暮らしている町"テキストポリス"に住んでいる元気な絵文字のジーン。彼には「ふーん」顔の役割があるけれど、とっても表情が豊かなので、いつも両親を心配させていた。ある日、いよいよジーンにも初仕事の日がやってくる。ところが決まった役割とは全然違うヘンテコな顔をしてしまい大失敗!それを知った仲間の絵文字たちも大混乱!自分の“不具合”が原因と分かったジーン。そ…

ある男の子のスマホの中。絵文字たちがにぎやかに暮らしている町"テキストポリス"に住んでいる元気な絵文字のジーン。彼には「ふーん」顔の役割があるけれど、とっても表情が豊かなので、いつも両親を心配させていた。ある日、いよいよジーンにも初仕事の日がやってくる。ところが決まった役割とは全然違うヘンテコな顔をしてしまい大失敗!それを知った仲間の絵文字たちも大混乱!自分の“不具合”が原因と分かったジーン。それを直すため、仲間のハイタッチ、ハッカーのジェイル・ブレイクと一緒に冒険の旅に出る!

「絵文字の国のジーン」に投稿された感想・評価

ん丸

ん丸の感想・評価

-
吹き替えが豪華。
遊佐さん三木さんがちょい役なんて贅沢すぎる
絵文字の国のジーン(字幕)
配役:【★/1】
ストーリー:【★/1】
映像:【★/1】
演出:【★/1】
音楽:【★/1】
The Emoji movie!!!!
オーストラリア滞在中に映画館でやっていたけれど時間の都合で見に行けなかった作品。WOWOWで吹替放送していたので鑑賞。英語がよかったけどね~!!
主人公🙁は櫻井さん、ハイタッチ✋🏻が杉田さん、うんち💩が子安さんと豪華~。アニメ声優の本気が見れる一作。やっぱり吹替って声優っていう専門の人がやってないとだめだよね。本当に思う。

めちゃくちゃかわいいしなんかポロっと泣いちゃうし最高だった!
どこかにありそうでない、新しい映画。絵文字の気持ちなんて考えたことないでしょう?しかも、彼らはホーム画面で行き来したり、アプリを冒険したりするんだよ!可愛すぎてびっくり。こんな世界があったら、面白いのになあ!

とーっても可愛くて面白くて、幸せになれる映画だった~!
ふーんの絵文字を主人公にして
ひとつの映画を作ってしまった
クレイジーさがいいよね✋✨
Rabi

Rabiの感想・評価

3.0
--『絵文字の国のジーン』--
吹き替え版で観賞。
安定の櫻井さん。🙁😢😵😍
杉田さん 活き活きしていた。笑✋🏻
な、なんか、アプリ消しにくくなるなあ...
強いヒロインがボカァ好きだ
Natsu

Natsuの感想・評価

2.5
😧✋👸😁💩👿🙉😻🍦💸

絵文字大好きやから前半は可愛さだけでもまぁまぁ観れたしスマホの中の世界とかもなかなか楽しかったけど、後半はその新鮮さもなくなってきてお話に盛り上がりもなかったから退屈になってしまって残念🌀
吹き替え声優さん豪華だな〜!相変わらず素敵な櫻井さんの声で耳が幸せです。話の内容は、まぁ「ふーん🙁」って感じ。シュガーラッシュ2楽しみ。
それとピコ太郎さん映画デビューおめでとうございます🎊
期待せずに見始めたけどInstagram、Spotifyといったお馴染みのアプリが出てきて思ってたよりは楽しめたかな。YouTubeのピコ太郎と、猫の動画の場面は笑った。
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.1
ハナシの面白さは置いといて…
なんかスゴい為になる発想だったなぁ

この絵文字の主人公みたいに スマホん中をウロチョロ歩き回って 各アプリの存在定義なんかを覗き見れたらいいのに…さすれば もう少し使いこなせそうなもんだろうにね

まぁ なんか簡単にアンイストールや初期化すんのが 気重になりそうだけど そもそも表情や感情が豊かなヤツが メールで告るかっ!?
って ツッコんだトコで まんまと終劇…

🖋🍍🍎✒️
>|