スペース・プレイヤーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スペース・プレイヤーズ』に投稿された感想・評価

Nappon

Napponの感想・評価

3.4

マイケル・ジョーダン出演の「スペース・ジャム」は未鑑賞だが、ストーリーには支障なし。
CG技術を駆使した映像がおもしろかった。(メイキングを観るとさらにおもしろさ倍増!)
3Dのルーニー・テューンズ…

>>続きを読む
まほ

まほの感想・評価

4.0

見たかった作品!

キング・ジェームスことNBAのスター選手、レブロン・ジェームスが主役。

息子ドムに自らと同じくバスケをやらせるが、息子は自分でゲームを作るくらいプログラム技術に長けていた。

>>続きを読む
あのキングレブロンがアニメの世界であたふたしてる様子がかわいい
わっP

わっPの感想・評価

3.6
面白い。現実とアニメーションの越境作品はなかなか難しいものがあると思うが
うまいこと馴染んでおり、キャラクターとレブロンの掛け合いもよい。
終盤のバスケシーンも圧巻。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.3

NBAのスーパースターの1人レブロン・ジェームスがちゃんと演技できてるが、今時の映像技術があるからできたようなもん。レブロンずっと演技しなくていいし。
冒頭のレブロンのシュートシーンだけ別物の凄さ。…

>>続きを読む
LC

LCの感想・評価

3.8

面白かった。

前作としっかり映像表現を使い分けていて良かった。
宇宙生物さんたちはそっち側を応援してるんね、これも彼ららしさかね。クスッとした。

前半はかなりの時間を使ってアニメの世界を描く。こ…

>>続きを読む
しゆ

しゆの感想・評価

3.0

黒幕や相手チームに魅力なかった。

レディ・プレイヤー1もそうだけど、バーチャルの世界を描く映画ってあんま魅力ないなと思う。映画っていう非現実の世界観を味わいたいのに、その中でさらになんでもありのバ…

>>続きを読む

めちゃくちゃですな!
(めちゃくちゃ豪華なのにそこまで...)

全体的にレブロン見せ場ないので、
「バスケ好き!」って見るよりも、
「キャラ好き!」が入り口の人の方が楽しめるだろうな〜

そりゃレ…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

3.2
色々キャラが出せるのは豪華
NBA選手のキャラクター化もいい感じ
「こんなデイムタイムは嫌だ」
いや〜めちゃくちゃ楽しかった〜ワーナー映画すごいや手広い
>|

あなたにおすすめの記事