喜劇 愛妻物語に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「喜劇 愛妻物語」に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

2.0

自分の親にそっくりで嫌な気持ちにもなりつつ、2人の、とくに水川あさみさんの愛は感じたので自分はちゃんと相手を見極めて決めて結婚するなら投げ出さず付き合っていこうと思った。ただ!娘はずっと可哀想だった…

>>続きを読む

は?

なにこの映画。

つまんないとか通り越して不快、を通り越して怒りすら沸いてるんだけど。
このシナリオがこんな俳優陣でGO出された理由が知りたいわ。
え、これ僕がおかしいの?
どういうこと?

>>続きを読む
もっぷ

もっぷの感想・評価

1.0
水川あさみの演技がよかった。
演技と思わせない、素かなって思わせるところは本当によかった。

それだけ。
中身からっぽ。終始怒鳴っている映像をみてるだけできつかった。

見てて色々思うところはあるけど
結論から言うと腹立つ。
この家族三人とも腹立つ。特に最後にみんなで泣いてるとことか
ママ泣かないでよぉとかもう無理です。
生理的に無理な家族。

水川あさみの演技に0…

>>続きを読む
まるん

まるんの感想・評価

1.4

なぜお正月にこれが放送されたのかわからないけど、ずっと水川あさみの暴言を聞かされてつらい。クズ雑魚死ねと、、
あまり愛が感じられなくて、子どもも心配になるし。
あとセックスうんぬんも家族で見るには気…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

俳優さんたちの演技はすごくうまかった、うまかったからこそ夫はキモい、妻はキツイ、あんなに子どもの前でケンカしちゃだめ!!つらい!!!となってしまった。これ喜劇じゃないっす!
RaRaRa

RaRaRaの感想・評価

1.5
映画に値する物語なのか、そもそも。主人公に値する男なのか、そもそも。

水川あさみの演技だけが魅力。
toyamat

toyamatの感想・評価

2.0
キャストの芝居はとても良かった!
ただ共感出来なかったなぁ。パソコンくらい使えるように頑張れよと思ってしまった。

2148本目。リアルだから面白いということはありません。汚い言葉と下品な思いを見せ続けられて、うれしい人がいるでしょうか。そして、夫婦の罵り合いを見せられる子供がずっとかわいそうです。言葉と裏腹の、…

>>続きを読む
た

たの感想・評価

2.0
う~ん、笑えないし、泣けない
「言葉は立居をあらわす」子供の前でもあんな言葉遣いの人を見ると悲しくなります。

でも、大久保佳代子さんは最高
>|

あなたにおすすめの記事