喜劇 愛妻物語に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「喜劇 愛妻物語」に投稿された感想・評価

ミニ

ミニの感想・評価

3.4
夫婦のやり取り面白すぎる。ああゆう奥さんいるよねー。
ただ旦那がやりたいやりたいばっかりで気持ち悪い。
最後はほっこり安心しました。
kiko

kikoの感想・評価

3.5

ストーリーは何ともやるせなくて、うまくいかないもんだなーと切なくなる。
濱田岳がダメ男過ぎてイライラするが、上手い。
水川あさみのぶっとんだ演技が最初はちょっと引いたが、段々なんか憎めなくなってくる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まぁあ、クスッと笑えるシーンもあるから、めちゃくちゃつまらないわけではなかった。親がこんなに喧嘩していると、子供に悪影響なんだろうなと感じた。

立派な男に成らないとなぁ〜

てか、不倫のメールはど…

>>続きを読む

スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…

>>続きを読む
笑えるようで笑えない。
水川あさみの役は流石にちょっときついかも。
そこまでヒステリックになることか?っていうのが多すぎて、、😖
主役の二人とも演技上手いから感情移入して見入ってしまった。
RinRinS

RinRinSの感想・評価

3.4

ギスギスしているのは、生活が苦しいからというだけではなく、心の底では夫の才能を信じているのに、世の中に認めてもらえないせいもあるのかもしれない。
それがあのパンツなんだろう。

子供の前で言葉汚く罵…

>>続きを読む
ぁえ

ぁえの感想・評価

3.7
ウチのお父さんが、「夫婦が喧嘩する時は大体お金が原因」といつも言っていた
RIKO

RIKOの感想・評価

3.2

生活がきついとそりゃ少しのことでもイライラして喧嘩するよな所詮金だとなったけど、それ以外に水川あさみと濱田岳の演技力に圧倒されたまじで夫婦に見えた 子供目の前に喧嘩してるのを見ると胸が痛むけど、エン…

>>続きを読む
最高におもしろかったです
水川あさみがさらに好きになりました
dms

dmsの感想・評価

3.6
嫁に頼りっぱなしの旦那
酒好きの嫁
奥する事なく絶えず下着で寝てる水川あさみにプロ魂をみる
>|

あなたにおすすめの記事