喜劇 愛妻物語に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「喜劇 愛妻物語」に投稿された感想・評価

実話ベースらしいので細かいエピソードが生々しい。まぁこういう夫婦もよくあるよねって感じだが、自分はうどん屋の塩対応のシーンがキツかった。
酔いつぶれてる人のパンツを覗こうとして職質されるくだりの、濱…

>>続きを読む
おもろかった。リアルやった。私をみてるようやった。やっぱ愛がないとやれんわな、、w

笑った🤣水川あさみ最高の鬼嫁!
濱田岳て何でここまでダメ男役ハマるんw
途中可哀想なるくらいボロカスに言われてんのに、やっぱりイラつくから言われて当然やな。と納得してしまう。笑
娘が可哀想やけど、案…

>>続きを読む

ずっーと貧乏な夫婦の口喧嘩を見る映画。この監督は何が撮りたかったんだろう?いかにもありそうな夫婦喧嘩を見せれば面白いと思ったんかな。最後に良い結末が見られるのかなと思っていたが、何もなく終わる。主演…

>>続きを読む

水川あさみのSキャラを感じさせるようなビジュが気になったので視聴。

予想通り圧強めな女性を演じてて良かったけど、旦那役の濱田岳の情けない役柄は見ててイラッとした笑
ハマってるってことだけど。

1…

>>続きを読む
マヌー

マヌーの感想・評価

2.5
TV放送を録画鑑賞📺水川あさみ(好演)がキネ旬主演女優賞を受賞していなかったら観なかったであろう映画。やっぱりこの手の艶笑喜劇は苦手なのを確認しました。
tora

toraの感想・評価

2.7

キャストはいいのに、何か残念。夫婦どちらにも感情移入できず…。夫もひどすぎだけど、妻もうるさすぎ。これは、子どもに心理的虐待ではなかろうかと心配になる場面ばかり。そして、最近問題になっている脚本や原…

>>続きを読む
とりん

とりんの感想・評価

3.0

2024年7本目

「百円の恋」などで知られる脚本家・足立紳が2016年に発表した自伝的小説「乳房に蚊」を自ら脚本・監督を務め映画化した作品。
新人賞佳作を受賞して以来全然仕事が上手くいっていない脚…

>>続きを読む
hokuto

hokutoの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ツライ、、、とにかくツライ

どんなに頑張っても報われない話

最後に少しポジティブなシーンが入っていて、ツライ時期も人生のワンシーンとして必要だなと思うこともできるが

俺たちは今どんなにカッコつ…

>>続きを読む

難しいことを考えずに、面白く観てしまった。
水川あさみの悪態・罵詈雑言のテンポの良さが凄い。
夫の仕事が成功して仲直り…という出来過ぎのハッピーエンドではないところもリアルだ。

…ボロボロになって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事