ハスラーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハスラーズ」に投稿された感想・評価

たなか

たなかの感想・評価

3.0

ジェニファーロペスのセクシーなダンスを見れる!ただそれだけ!笑

主人公の子、サッカーの丸山桂里奈にしか見えへんかった。笑

実話をもとにした…、ってのでありがちやけど、ストーリーも特にひねりのない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ウォール街の裕福な男達から大金を騙し取る計画を企てる。
ってあらすじ読んで、美女達が見事な計画をたてて実行する痛快な展開を期待。

ただ実際はクスリを盛って盗むという方法。
見事な計画でもないし、痛…

>>続きを読む
シスターフッドだね
サクッと見ようと思ったら結構ズドーンとくる
題材に対してクラシック音楽が印象的

女性ダンサーたちの大胆な詐欺計画の行方は?リーマン・ショック後のウォール街でストリップクラブのダンサーたちが働いた実際の詐欺事件を映画化。
金が人間を愚かにするのか。愚かだから金の正しい使い道を知ら…

>>続きを読む

30分程ダンスに見入っていた。が、ストリップクラブの全員仲良し的な雰囲気が腑に落ちなかった(女性が集まればいざこざあるはず)。又ちょっと下品な点(男性に辛口すぎる点も)、そして主演含む皆30代後半位…

>>続きを読む
ManaTwun

ManaTwunの感想・評価

2.5
リリラインハルト出てて気になった昨日🩷

ガールズパワー!!な作品!!
ラモーナの性格が好きだった優しすぎる
懐かしい洋楽流れてエモかった!!

実話なのかあ、、🫢
あいり

あいりの感想・評価

3.0
最初の方はめちゃかっこよかったけど、だんだん辛くなっちゃった、夜の世界って難しいねっ
john

johnの感想・評価

2.8
前半のストリップクラブで働く女たち、みんな仲間意識強くてヤなヤツがいないとか。
訳があっても犯罪は犯罪、としてしか見られなかった私の見所はジェニファー・ロペスのみ。
45urr

45urrの感想・評価

3.0

過去の記録。実話が元ってこともあって爽快感は得られなかった。(仕方ないと思う)
やってること自体は犯罪だし良くないって分かってるけど、社会的な背景だったり多様な背景を抱えてる事実が裏にあるというとこ…

>>続きを読む
ぬん

ぬんの感想・評価

2.5
リーマンショックで金の波を失った
ストリッパー達の、ゴージャスで実話の逆転劇
>|

あなたにおすすめの記事