THE POOL ザ・プールの作品情報・感想・評価・動画配信

「THE POOL ザ・プール」に投稿された感想・評価

sriw

sriwの感想・評価

2.0
記録🐹
めちゃくちゃでうける。昼と夜の速さがセラヤTVの無人島動画みたい。犬とワニの卵の扱いがぞんざいなのに対して人間が救われるのはらたつのり。
タイの映画を初めて観た。ジャンルはシチュエーションスリラーというらしい。閉鎖された場所で逃げ惑うパニック映画です。

この作品の閉鎖された場所とはプールの中。そして主人公カップルは巨大人食いワニから逃げるというストーリー。

そそっかしいというか、緊迫してるのにコメディ感ある行動をとってよりやばい状況に落ち入るという滅茶苦茶さ。しかしいきなり痛そうなシーンが入り込んでくる。

テンションが最後までわからない作品でありました。
123

123の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

序盤のわたし→主人公、クズの気配がするけど彼女と生還してやり直してほしいな
主人公が犬に悪態ついたあとのわたし→犬だけ助かりますように犬だけ助かりますように犬だけはどうか助かりますように
Synovu

Synovuの感想・評価

-
記録用。
閉鎖される深さ6mのプールに取り残されたカップル、そこには動物園を逃げ出したワニもいた…。タイ。この設定に持ち込むために不自然に自ら不運に陥るし、脱出を考えてないような行動、必要な物が何故かあるとか突っ込み所しかなく早送りでも疲れた。
rpmu90377

rpmu90377の感想・評価

3.0
水深6メートルのプールで男が浮き輪に乗って昼寝をしていたら、いつの間にか水が抜かれてプールの底に取り残される。這い上がろうともがいてみてもプールサイドに手が届かない。そうこうしているうちに動物園から逃げたワニが落ちてきた。そして恋人の女の子も落ちてきた。。。

「ふつうプールの壁には梯子がついてるよな」とか考え始めたら、この映画は楽しめない。そんな細かいことは抜きにして、あの手この手の這い上がり作戦やら、男対ワニの戦いやら、恋人同士の涙ぐましい団結やらに気持ちを集中して映画を楽しもう。レンタル代がもったいないし。いやいややっぱり梯子がないのはおかしい。無理な設定が邪魔をして感情移入ができない映画。なにごとにも寛大な(大雑把な)タイ人の気質ならこういう映画も受け入れられるのだろうか。それにしても、男が最後に這い上がりに成功する方法はいただけない。動物愛護団体の怒りを買うこと必至。
髪結

髪結の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

悪くない。評価低いから そそる内容、パッケージだったが新作で借りず 準新作に落ちてから借りた。皆が酷評するほど、ありえない設定でも、主人公不運だがドジでもなかった。ありえるシリーズだと 雪山リフトストップ映画の『フローズン』や 大海で若者複数パーティーでボートから皆降りて ボートに這い上がれない映画の『オープンウォーター2』が好きなら お勧め。初めからパニック発作誘発するような シチュエーションスリラーの本作が、息飲む出だし、たしかにイライラじれったいが、皆が酷評する犬のシーンをハラハラ見てたが 食べ物なく犬を食べたり ワニの餌の犠牲にするような予想は外れ 可哀想だが、仕方なかったように思う、凄い可哀想でたまらなかったが…
やばすぎる
観たくなかったわー
最後ほんまに酷すぎるわ
わんこのくだりはほんまに酷い!

辛すぎやろ
 なんだかラストの犬のせいで評価が悪くなってる気がする。

 深いプールで寝てたら水が抜けて出れなくなった男の話。 途中で彼女も落ちてくるし、ついでに何故か脱走中のワニも落ちてくるというB級感あふれる作品。

 脚本は悪くないんだけど、主人公の男が前世で何をしたの?ってレベルで運が悪い。全てが裏目に出る。ただ演技は上手いと思う。

 最後の脱出の方法のせいで日本だと評価悪いんだろうなぁ・・・。

 割と胸糞な終わり方なんだけど、何故かエンディングが爽やかな歌で笑えた。
サメは飽きた、今度はワニだ!

水深6メートルのプールで呑気にプカプカ眠っていたら、水を抜かれて出られなくなっちゃった。それだけでも大変なのにワニさん🐊と彼女🙋‍♀️まで落っこちて着ちゃったから…さあ、大変!

最初は何回か出られる機会はあったのに、頑張れば頑張るほど ことごとくチャンスを潰す!
出来る奴だが、こいつは天性の悪運男😱

絶望的な状況から出られそうで出られない『オープン・ウォーター』のプールバージョン。

最近飽きられて来たサメさん🦈に代わり、今旬のワニさん🐊があの手この手で大活躍♪
ツッコミどころ満載のワンシチュエーションスリラー!

「サバイバルで生きるか死ぬかは火を起こせるかどうかで決まる!」
昔観たサバイバル映画で言っていたが、確かにそうかもしれない。
でもまさか、せっかく起こした火を あんなことに使うとは😵w

Filmarksスコアの驚異的低さは、ラストの賛否だと思うが愛犬家の私めとしても、このラストは嫌いじゃない🐶ワン!

90分という短い尺に色々詰め込んでくれて、結構ハラハラさせられちゃう🐊ワニw
まめ

まめの感想・評価

1.0
基本2倍速でちょうど良い。
主人公がお馬鹿すぎて、なぜ食べられないのか逆に不思議。
ワニと犬が可哀想な映画。
>|