マシュー・ボーン IN CINEMA 白鳥の湖の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マシュー・ボーン IN CINEMA 白鳥の湖』に投稿された感想・評価

あさひ

あさひの感想・評価

4.5
ビリーエリオットから

白鳥がやーーーーばかっこよかった。
好きになっちゃう。
筋肉が、見たことない筋肉だった。こんなとこ筋肉あるんだ。って思った。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2019-11-14記。
2011年版より力強いステージになっている。
男性のダンスも女性のダンスも。
しかし、3D映画ではなくなったのでスコア0.5マイナス。
小学生の頃から大好きすぎてDVD擦り切れるんじゃないかってくらい見まくってた。マスターピースとはこれのこと。
ひろ

ひろの感想・評価

-
無駄のない均整のとれた身体がものすごーく綺麗だった。ヒールでなんでそんなにしなやかに踊れるんですか?女性陣もセクシーでかっこよかった。王子の彼女、現代っ子でかわいかった
あ

あの感想・評価

-
松田青子さんのエッセイで度々登場するので気になっていたところ、e+で配信されていた!
肩甲骨がすごかった。
これは実際に観たすぎるので日本にまた来てね…
乃希多

乃希多の感想・評価

3.6

2019/11/05

映画の何ヶ月か前に舞台で観た作品。

無駄な脂肪が付いていない、均整の取れた身体はずっと観ていても飽きない。
最後のシーンで涙がボロボロ出た。
スクリーンサイズだとどうしても…

>>続きを読む

木曜日のお昼11時半、床に座って鑑賞
ずっと見たかった☺️☺️✨

母の愛を知らずに育った王子。彼は母である女王に、ガールフレンドの仲を反対され、拒絶される。ある日、ガールフレンドを追いかけナイト・…

>>続きを読む
NTK

NTKの感想・評価

-

お気に入りはバーのシーンと舞踏会のシーン、バーのシーンは真っ暗な舞台にパッとバー内で踊る客のシルエットが写し出される演出が良くて、舞踏会ではダンサーの衣装があまりにも素敵(女性陣がヒールで軽々と踊っ…

>>続きを読む
あめこ

あめこの感想・評価

4.0

前から気になってて、BSで放送ということでみました。世界観、美術、振り付け、衣装、そして新たな解釈、キャラクター。好きだ~!雄々しく美しい白鳥の舞いにただただ圧巻。そしてあのラストたまらん。救われた…

>>続きを読む
Lilly

Lillyの感想・評価

4.4

マシューボーンの振り付けは、大胆で意外性に富み、斬新だ。

男性ダンサーの鍛え上げられた肉体美、衣装で覆うのが、勿体ないくらいに肩甲骨から肋骨のラインが美しかった。
アームスが柔らかくてしなやかで、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品