マシュー・ボーンの「白鳥の湖」3Dの作品情報・感想・評価

『マシュー・ボーンの「白鳥の湖」3D』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2019-10-26記。
女性いるけど、あえて男性に白鳥を演じさせるのがマシュー・ボーン。
俺も最初は誤解してたが、ただ奇をてらっただけのトロカデロなんとかとは違う。
革新的な演出で、もちろん女性キ…

>>続きを読む
つみれ

つみれの感想・評価

3.0
YouTubeの無料配信。
どうしても、この曲古典の方ではなんのシーンやっけ、って見てしまうが。
女王のビジュアルがめちゃタイプでびっくりしたな。
lololo

lololoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

YouTubeで全編公開になっていたので。

お恥ずかしながら、バレエを丸っと見るのは初めてだった(子どもの頃に見たらしいけど覚えてない)ので、台詞がなくて約2時間飽きないかなぁなんて不安だったけど…

>>続きを読む

不適切な表現をあえて使わせていただくならちょっと男らしくない王子(母からの愛情を十全に感じられないことをコンプレックスにもつ)が自殺しようとしていたところをアルファ雄(白鳥のすがた)に救われるのだが…

>>続きを読む
何回も何回も見てる。生の舞台は裏方で入ってたので舞台袖でも毎回必ず泣いてた(笑)このDVDでの王子役がその時は執事役だったとのも感慨深いです。

リチャード・ウィンザー版。初めて見たときの衝撃には及ばないけど、まあ挑発的で蠱惑的な作品。感情表現豊かであからさまなくらい、でも動きが優美で綺麗な線を描くように考えられ実現されている。美術も衣装も惚…

>>続きを読む
とにかく美しかった。
すべての人の動きを余さず観たかったのに、目が追いつかなかった。
初めて3Dで見たけど、違和感や疲れはなかった。
DVDが欲しい。
しの

しのの感想・評価

5.0

息を呑む美しさ。

男性が演じる白鳥の湖。とても素晴らしかった。リチャードウィンザーもドミニクノースも本当に、最高。
踊りがしなやかで、きれいだった。白鳥が羽ばたいていた。

もう一回みたい。またマ…

>>続きを読む

素晴らしいとしか言いようがなく、目が足りないほどの2時間。
3D映像にストレスがないのは初めての経験。あんなに立体的に浮かび上がるとは。
衣裳もセットも素敵。プリンスのベッドのヘッドボードの王冠が好…

>>続きを読む
レミー

レミーの感想・評価

4.0

素晴らしい。
けどすごいゲイゲイしい。

最初は少し退屈かなと思ったんだけど、白鳥が出てきたところからぐんぐん引きこまれた!エネルギッシュ!

黒の白鳥がどう関わったのかが、結局よくわからなかった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品