ふたりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ふたり』に投稿された感想・評価

人に言う必要もないくらい小さな、自分の中だけにある言葉にできないあの感情が蘇る感じ
りん

りんの感想・評価

3.5
音楽と雰囲気がすごく綺麗だったけど全体的に演技がかくつく感じ。子役の子上手だった!

大好きなあの人にとって、自分は大勢のうちのひとりにしか過ぎなくて、頑張って近づいてみるんだけど、どうやってもいちばん大切な人にはなれない気がして、アナタの言う好きと、ワタシが思う好きは違うとわかって…

>>続きを読む
Bwing

Bwingの感想・評価

2.2

2023年493本目

「三つの朝」で2016年伊参スタジオ映画祭シナリオ大賞を受賞した若手映画作家・根岸里紗監督作。大切な人とふたりでいる時にこそ浮き彫りになる、自分だけの孤独を描く。池袋シネマ・…

>>続きを読む
ド根性

ド根性の感想・評価

2.5
ちょっと自分には合わなかったな…
たぶんこういう世界で生きてないから
naco

nacoの感想・評価

-
2人でいるところにもう1人来たらさみしくなるような2人は特別
すみ

すみの感想・評価

3.2

綺麗な映像と詩的な台詞と主題歌がマッチしていておしゃれでエモーショナルな映画だった。

ふたりだとお互いしかいないわけで、いろんなふたりの中で特別になりたいとおもうのは我儘なのだろうか。
1人でいる…

>>続きを読む
なるき

なるきの感想・評価

1.5
おしゃれっぽい映像とセリフ羅列しただけだしイケて無いしつまんねえ!!
んー

んーの感想・評価

-
「ふたりでいるときにこそ感じる、浮き彫りになる、私だけの孤独が。」
他者の存在がなければ、孤独は無い。
孤独は、唯一私だけのものとして、守られている。さみしさは、私だけの、人生の重なり。
モモ

モモの感想・評価

-
人間って定義付けしたがる生き物だなと思った 自分も含めて 
特別?って聞いちゃうあたりも
>|

あなたにおすすめの記事