ウッドローンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウッドローン」に投稿された感想・評価

MICHI

MICHIの感想・評価

3.0
なんでもかんでも
宗教のおかげな描き方が残念

きっかけでしかなく
彼と
仲間と
ひとりひとりの努力。
こういう崇拝的な作品は日本ではあまり広まらないかもしれないけど好き。
人を敬い恨まず愛するっていうのは、利己主義では成し得ないのでキリスト教徒とかでなくても、何かを信じたり崇拝することで人間や地球やすべてのものに感謝して大切にできるならそれでも良いんじゃない?って思う。

あとアメフトのルール全然知らなかったけど、わかりやすかったしアメフトの試合見に行きたくなった。

素晴らしい実話だと思います。
ピピン

ピピンの感想・評価

3.8
黒人が白人のアメフトチームでプレーする話。

人種差別を宗教とアメフトによって乗り越えるこの映画の最後に待っているのは、圧倒的な感動。

これが実話であるというのでさらに驚かされる。

スポーツ系の中では、とってもおすすめです!
アメフト 人種差別 までは「タイタンズを忘れない」に酷似していますが、宗教色の強い映画です。信じるものがある、それで一つになれるのなら、いいことだと思います。
つらいこと、悲しいこと、理不尽なこと、壁にぶつかると、乗り越えるために超越した力を信じたくなるものです。
SALA

SALAの感想・評価

4.0
面白かったー
アメフト×キリスト教の意外な組み合わせ
ありえないだろーって思う場面は
沢山あるけど
実話に基づいてるらしいので
びっくりw
maipop

maipopの感想・評価

3.4
宗教の色が強くて、ちょっと残念だけど、宗教で乗り越えられる力もすごいなぁ
wat

watの感想・評価

-
2019.2.3
9作目

Tony Nethanの話
アラバマ行ってみたい

One Way.
みんながひとつの方向に向かってる素敵さ。
Mai

Maiの感想・評価

4.8
クリスチャンの私としては本当に感動的な信仰が強められる良い映画だった🙏🏻❤️
ただ無神論者が多い日本人には響かないんだろうな、、、残念、、、
神を信じてる人にはぜひ見て欲しい一本🍀
ベン

ベンの感想・評価

3.8
日本は宗教に対して否定的な考えにより低い評価で残念!
指針を一つの方向に向けるには、お金か宗教の2択しか介在しない...
なんかなずっと面白かったけど、無宗教の僕からしたら、キリスト教のお陰でみんなが団結して〜的な流れが理解できなかった。
まあでもスポーツ系は観ていて楽しい
>|