ラスト・クリスマスのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・クリスマス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

意外な結末だけど、後味は悪くなくて好きな映画。
出てくる人で嫌な人がいない(みんな憎めない)のがいいと思います。
まさかの展開だったのでまじかーー〜!?!って声出た
切な

クレイジーリッチの俳優さんの良さもあまり出ない作品。
というか彼である必要はなかったのではないか?
(普通にザック・エフロンとかじゃだめなの??)

ありがち。日本でもこういうのありそう。
実は幽霊…

>>続きを読む
違う出会い方だったら、結ばれてただろうと思うと切なすぎて泣いた

2024年13本目

ケイトが自分を取り戻す過程を眺めていた。

トムの寄り添い、傾聴力でカツーンとケイトのピントが合ったよなぁ✨
ピントが合い始めると、肌の透明感まで変わってくるよなぁ✨と、それはメイクでコントロールし…

>>続きを読む

「Last Christmas/Wham!」をインスパイアした作品。

"Last Christmas, I gave you my heart."
そのままと言えばそのまま。
ドナーとレシピエント…

>>続きを読む
最初はなんで男がちょいちょいいなくなるのか分からなかったけど最後のでわかった。
もう1回みたい恋愛映画
日本の映画にはなかなか無いようなストーリー

始まり方が面白くない平凡な映画は沢山ある。でもこれは最初からストーリーが面白い。でもだからといって何があるわけでもなく途中まで「2回は観ないかなー」と思った。でも最後まで見てよかった。
この映画は事…

>>続きを読む

 去年一度鑑賞したことがあるがやはり良かった。序盤のケイトは自堕落で身勝手でいけ好かない感じだが、トムに出会ってから自らの行動を改めていく。そしてトムとの距離を縮め、結ばれる王道ラブストーリーかと思…

>>続きを読む

クリスマスなので( ´艸`)

ケイトは、危なっかしい子だなというのが映画冒頭の印象。相手を深く知る前に簡単に関係を持ち、友達にも迷惑をかける。気遣いも出来ない。勿論、友人関係は壊れるし、クビになる…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事