メタリカ&サンフランシスコ交響楽団:S&M2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メタリカ&サンフランシスコ交響楽団:S&M2』に投稿された感想・評価

evergla00

evergla00の感想・評価

3.5

🤘🏻😈🤟🏻

冒頭
〈メタリカ賛辞〉
寄付など近年の活動への称賛がちょっと長い…。
S&M2開催の運びとなった経緯などなど。

曲目
〈Set 1〉
1. The Ecstasy of Gold
2…

>>続きを読む
だいき

だいきの感想・評価

4.4

ベートーヴェン、モーツァルト、ドビュッシー、チャイコ…好きなクラシック作曲家はごまんといるが、その中でも僕は特にベーラ・バルトークが好きだ。彼の作曲はすごいですよ。20世紀のプログレッシブメタル・ヘ…

>>続きを読む

良かった。
メタル好きじゃなくてもジャンル関係なく音楽好きは見てた方が良い。
ずっと見れます。
サンフランシスコ シンフォニーぃ!
交響楽団の何人かがゼンハイザーのhd25lightかなヘッドホンし…

>>続きを読む

wowowライブ 
『日曜スーパーライブ』8/9放映分
100分短縮版

メタリカのサンフランシスコ交響楽団との公演。
『S&M』20周年記念として、2019年9月6日・8日にサンフランシスコ『Ch…

>>続きを読む
燐子

燐子の感想・評価

4.5
オーケストラとメタルの相性抜群。音が倍で迫力が凄い。
映画館で爆音で見られて、見に行ってよかった!
まゆみ

まゆみの感想・評価

4.5

映画館にて。
メタリカ×交響楽、調和しつつ不協和音でもある様子がとても見聞き応えあってよかった。
フラストレーション溜まってて、しんどかったので、メタルと壮大な音響でリフレッシュ&リラックス。後半う…

>>続きを読む

私にとってメタリカの古参とは「NO LIFE TIL LEATHER」持ってる!とか、KERRANG!の名フレーズ、当時シビれたねー!とか、そのへんのつもりで、「MASTER OF PUPPETS」…

>>続きを読む
Gen

Genの感想・評価

4.5
本当にMetallicaは愛聴している
見れてよかった
ありがとうMetallica
そしてSan Francisco Symphony
Yanakov

Yanakovの感想・評価

4.8
圧倒的な表現力と偶像感は衰えを知らない圧巻のパフォーマンス。オーケストラとのミックス加減もちょうど良い。
ヘヴィメタルとオーケストラがこんなに合うものだとは思っていませんでした。その場にいた人達はとても幸せだと思います

1日しか上映しないのが残念です
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品