Melanie Martinez: K-12の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Melanie Martinez: K-12』に投稿された感想・評価

4.5
かわゆい🤍メラニーマルティネスの世界観が壮大に描かれた絶妙なホラーとミュージカルのコラボ☺️🫶🫶🫶
メラニーちゃんの世界観がとても好き。
Show & tellの映像が最高にツボだし、名曲。
3.6

映画、というよりかはメラニーの壮大なミュージックビデオ。
どこを切り取っても画になるし、砂糖菓子みたいな柔らかいピンクの中にほんのりリアルなグロさがあるダークポップが好きな人には刺さりそう。

元々…

>>続きを読む
世界観は好みだったけど、それ以外あんまり興味深い要素を見出せなかった上に、肝心の世界観もそこそこに凡庸というか、それ一本槍で96分はちょっと自分は退屈に感じてしまいました。
メラニーの世界をそのまま映像化した映画だと感じた

作りたいビジュアル目一杯盛り込んだんやろなあ、アメリカの不健康そうな色味のケーキとか好きな人は多分好きやと思う

ミュージカルとか、かわいいとか、サイコパスとか色々詰め込んでよくわからない世界観の映画。
でもそのよくわからない世界観にどこか惹かれもするって感じ。よくわからないままのが良いのかも?

最後のシーン…

>>続きを読む
甘くてかわいいものには毒がある。
世界観がとにかくガーリーで好きだったストーリー重視というよりMVだけどかわいくて幻想的な映像とは対照的に、学校や社会の理不尽さ、生きづらさを描いた作品。
may
5.0
世界観も衣装も音楽も全部好きすぎた✧
時々グロ要素もあっていいアクセントだった。おしゃかわMVをずっと観てる気分になれる。
メラニーのカミラ・カベロみたいなハスキーでキュートな歌声にもう虜。
ぱる
5.0
とにかく世界観が可愛い!セットもヘアメイクも衣装も何もかもがこだわられていて世界に没入できた。可愛いさと残酷さのコントラストがいい。
3.7
スタイリングと歌重視で見たら満足感ある。
メラニーの表現可愛い。
内容はあんまりで最後びっくりした。

あなたにおすすめの記事