スキン~あなたに触らせて~の作品情報・感想・評価・動画配信

「スキン~あなたに触らせて~」に投稿された感想・評価

ぽん

ぽんの感想・評価

5.0
世界観とか色味がとっても可愛い
内容は結構見れる人と見れない人に分かれそうかな…ちょっと下品な描写もある
山田

山田の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

オムニバスだから、掘り下げが足りない感じになる。
ラスト肛門が口にある人は愛されてハッピーエンドって言いにくいのは、この人の相手になる人が「奇形」でしか恋人を認識していないような人だったから、この二人の間にもすれ違いって絶対起きるよなぁっ思う。
「奇形フェチ」がいて良かったねって上から目線のエンディングになってしまうのでは?

なんか、ショッキングさを全面に押し出しておいて、掘り下げはさほどされていない反差別テーマ作品って逆に差別的になったりするような気がする。

色味のセンス世界観のセンスは良かった。ゆめかわ系。
初めはずっと顔を歪めながら観てた。だけど最後は自然と微笑んでた
みぞ

みぞの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

好〜!
期せずしてエスターの後に鑑賞したが通ずるところありのこちらは正常な人々が自分にも他者にも誠実であるために導かれる (概ね) ハピエン。

「本物」が少ないのとメイクがあからさまな作り物なのが少し残念にも感じたけど、いかにも作り物なパステルポップの世界の中で、実在の人々をおちょくってると思われないためにはこれくらいのバランスがよかったのだろうか……
しかしそのために結局御伽噺になってしまうなら、セットに反してゴリゴリにリアルの方が私は好きだ。

呪いを解く話はえてして「愛される」「愛する」いずれかに集約されがちだけど、ここでは外からの呪いを跳ねつける力をもっている人、意志はあるのに外圧が強過ぎてしまう人、他者と繋がることが呪いを解くきっかけになる人、様々いるのが優しくてよい。

下のお口が上のお口のリアルさに比べて貼り付けたみたいに浮きまくってたのは笑った。リップ塗ってんなら可愛い。
突っ込んだらそりゃそうなるよね。
初っ端から飛ばしまくりでブーストにブーストを重ねていくの好き。
みんな可愛いよって言ってあげたいけど、自分で自分に言えたら良いねって思う。
パステルで綺麗だけど、どうしてその色味なのか考えると楽しい
YUH

YUHの感想・評価

2.5
みんな違ってみんないい!かなり独特な世界観の映画。ぶっ飛んでるけど、見た目とは、中身とはといったメッセージ性が強い。

パステルピンク、パープル、ベージュに統一された世界。不思議とオシャレに見えて、過激な話も柔らかくなる不思議。
羊

羊の感想・評価

3.0
見た目が人と違うっていう重たいテーマだけどそれをどう受け止めるか、受け止めてもらえるかって人それぞれにあるんだなぁと感じる映画だった
一応ハッピーエンド?だったのでテーマの割には軽めに見れるかも、色使いとか可愛くて好きです。
komono

komonoの感想・評価

3.5
身体の一部が人々と異なることで降りかかる冷たい視線。彼らが辿る運命とは……
美と恐怖は表裏一体のものと語る監督の考えが見えるセットが印象的。たしかにパッと見は華やかに見えるが見返してみると美しさとは異なる小物などが置かれたりしている。細部までこだわり抜かれた作品で、誰しもが冒頭で驚く展開で外見に左右されていることに気付くと思う。冒頭のラウラの歌がとても好き。ぼかしなどがないので一人で観るのをおすすめします。
色使いが可愛くて、まぁまぁ重いテーマだけどそこまで気を張らずに観られた
おしりの穴そんなリアルにする?
jr

jrの感想・評価

3.8
ネトフリ入ったら観たかったやつ!
アゴがお尻で口が肛門の女性をどう表現されてるのか観たくて
いや肛門リアルすぎでしょそんな必要あった⁇笑
なるほどだから食事はお尻からするのね納得

目がない人
顔が半分落ちてる人
皮膚がただれてる人
手足が短い人
足を切りたがる人


そんなテーマを良くこんな素敵な雰囲気なに仕上げたな
セットも衣装も小物もめちゃくちゃオシャレでポップな色合いがめちゃくちゃ可愛い!
どのシーンもしっかりオシャレで見入っちゃう
パステルカラー好きさんは間違いなく好きな作品

ハンデを抱えながらも希望があって救われるしもっと評価されても良さそうだけどな
>|

あなたにおすすめの記事