レディ・オア・ノットのネタバレレビュー・内容・結末

『レディ・オア・ノット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハラハラ・ドキドキがたくさん?!
最後のシーンの笑顔が最高!

ずっと気になってたけどついにレンタルで観てしまった~
ハラハラドキドキコメディスリラーって感じ
テンポ良くてさいっこーに面白い。1時間半とは思えない満足度の高さ
富豪ってやっぱどっか狂ってんだな…

>>続きを読む

取って付けたような雑設定
追う側が"かくれんぼ"素人だから
ずっとモタモタしてて展開も退屈
極めつけは…主人公の武器が見せかけだけ
ジャケ写詐欺で本当にガッカリ
まーったく面白くない
ただ、ラスト1…

>>続きを読む

超絶金持ちに嫁いだら結婚初夜に一族を相手に最悪なかくれんぼをさせられます
どう考えても不利な状況ですが一族側が割とポンコツなのでいい勝負になりました
若干痛々しいシーンはありますが緊張と緩和のバラン…

>>続きを読む

2022/02/11鑑賞。60点。
〈見所〉
・金持ちなんか死んじまえ
・執事有能
・こんばんは。ジャスティンです

〈あらすじ・ネタバレあり〉
グレース(演. サマラ・ウィーヴィング)は、ゲーム事…

>>続きを読む

家族が増えるときはゲームをしろと昔悪魔に契約させられた家族と、そこに嫁いだ花嫁が、生きるか死ぬかのかくれんぼをすることに。

もっとガンガン反撃するかと思いきや、基本逃げ続ける花嫁。めちゃくちゃな家…

>>続きを読む

ずっと観たかったやつ。

旦那さんにはちょっとイライラ😣
旦那のお兄さんの方がよっぽど良い人だった💦

ウエディングドレスにスニーカー姿のサマラかっこいい👍
頭についてるのはう○ち⁉️

グロあり胸…

>>続きを読む
爆発は良かったけど、デウス・エクス・マキナじゃなくて、ちゃんと主人公に全員殺させて欲しかった。せめて裏切った彼氏だけでも。なんか元締みたいなの出てきて土壇場解決なのはちょっと。。。

主人公の何がなんでも生きようとする生命力がかっこよくて好き。主人公が逃げ回るシーンは手に汗を握った。
最後夫がクソ野郎だったのが残念だったが心置きなく死んでくれたからまぁよし。
かくれんぼのシーンを…

>>続きを読む

サマラ・ウィーヴィング演じるグレースが強気でこーゆう役が本当にお似合いだと思う。このクソガキってちゃんと言ってくれて良かった。
最後のシーンもキングスマンぶりのポップコーン💥💥💥でスカッとした。90…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事