ロビン・フッド ザ・ビギニングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロビン・フッド ザ・ビギニング』に投稿された感想・評価

まる子

まる子の感想・評価

1.0
よくわからない。そもそものロビン・フッドが何かも知らないんだけど、それが悪いんでしょうか?なんだか寒そうな人いたな〜って印象しかない。
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

圧政に苦しむ人のために代官に立ち向かう男の物語
最後は悪代官を倒して終わり
アクションがもっさり
B級
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.2

音楽や雰囲気は良い。

悪役の詰めの甘さが目立つ。理由や説明がないけどそこにいたりするシーンが結構あって、ん?となることが度々あった。
ロビンフッドがずっとフードかぶってないし、あまり弓も使わないの…

>>続きを読む
SHiNGO

SHiNGOの感想・評価

1.8
かなり残念な内容。悪政の描写がほぼ無い、少ないので戦う理由付けが弱いのと戦闘シーンは特に、特に残念。
kumaboy

kumaboyの感想・評価

1.4
1980年代くらいの映画だったらよくできるな〜って思うレベルの2018年の映画

有名な方のロビンフッドの映画とタイトル似すぎ笑
Luna

Lunaの感想・評価

4.5
タロン・エガートン
キングスマンであり、ロケットマンで、
SingのJonyで
ロビン・フッドだなんて!!最高かよ。

主役の俳優もカッコよく、テンポも大義も悪も分かりやすくてとても面白かった!
ヒロ

ヒロの感想・評価

1.0
「フッド・ザ・ビギニング」と勘違いして観てしまった。大失態!

低予算のB級感が強くて、剣のアクションがもっさり過ぎだし、学芸会みたいだった笑

タイトル似すぎ詐欺だわ!
口直しに本物早く観よ。
にく

にくの感想・評価

1.2

日本では『フッド・ザ・ビギニング』に便乗して邦題つけたんだろうね(原題は“Robin Hood: The Rebellion ”)、いや、これ、なかなかに酷いロビン・フッド映画。特にどこかのお城でロ…

>>続きを読む

なんかTVアクションでもこんなのあったよね。
アーチェリー版「ジョンウィック」だなあこれ。
大分ロケなど金はかかってそうだけど、こんなのTVドラマでいい様な気がするけど、映画の大画面、必要かな?
映…

>>続きを読む
noricocoa

noricocoaの感想・評価

1.5

他の方のレビューにも多々ありますがフットザビギニングと間違えて借りてしまいました…

開始5分ぐらいでおかしいなーと思いましたが一応鑑賞。
フットザビギニングを予告で観ていたので期待していただけに残…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事