サラウンデッドの作品情報・感想・評価

『サラウンデッド』に投稿された感想・評価

レティーシャ・ライト主演、ジェイミー・ベル共演の西部劇。
南北戦争5年後、自由になって土地を求めて旅する途中に盗賊に遭遇、なんとか助かるもお尋ね者を捕虜にする羽目になり疑心暗鬼の道中を行く。
男装の…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

3.5

レティーシャ・ライト主演の西部劇。帽子を目深に被った彼女は、顎のラインや口元が、華奢な身体のシルエットと相俟って何処となく若い頃のマイケル・ジャクソンを思わせる。レミントンを構える姿もシュッとしてい…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

3.8

西部劇ファンのみんな!包茎…いやアマプラの4Kで西部劇が観れるよ!新作だよ!(多分)

南北戦争から5年後…ちゅーか日本やと南北戦争開始の頃って
違うもんっ!桜田門っ!
でお馴染み桜田門外ノ変の時代…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

3.4

プライム・ビデオ鑑賞
南北戦争後の小さな開拓地での西部劇。
そこに人種差別を乗っけてきた作品でした。
主演のレティーシャライトが凄腕でとにかく強くて格好良い。
余りにも特別枠で、服が一人だけ綺麗でス…

>>続きを読む

「暗い」

話も暗いが画も暗い。そして主人公が黒人なのでとにかく全てが真っ黒で観辛いのなんの。とにかく全体的によくわかりません。誰が誰かもよくわかりません。説明不足ってワケでもないので単純に脚本がヘ…

>>続きを読む

南北戦争が終わって5年、男装して北軍兵士として戦ったモーは自由黒人の地位を得る。
コロラドに約束された自分の地を求めて乗合馬車で西に向かうが、荒野のど真ん中で盗賊に襲われ・・・

という「釣書」に煽…

>>続きを読む
丸福

丸福の感想・評価

3.3
撮り方は綺麗だったけど、主人公の息遣いが聞こえてこない作品だった。

緩急も無く平坦にさえ感じるストーリー。
スリリングな展開なのに緊迫感が感じられなかった。
K

Kの感想・評価

3.2

うーん。可もなく不可もなく…。良くもなく悪くもなく…。
西部劇で、黒人差別の時代。だけど、なんかいまいち伝わらんというかなんというか。

ジェイミーの演技はいつも通り素晴らしかったけどな。それだけで…

>>続きを読む
Nobukyouju

Nobukyoujuの感想・評価

4.1

この映画どんな映画なんでしょう。
Amazonプライムでもなく出演者的にもテレビ映画でもなく普通に劇場用映画なんですかね。
主役のレティーシャライトはブラックパンサーでいよいよビッグスター仲間入りだ…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

4.0

バリバリ硬派で陰気臭い西部劇でした。南北戦争後のまだまだ混沌とした開拓地でのお話。
どこまでいっても搾取され続ける黒人という存在を淡々と描いています。地味な分じわじわとせまってくるものがあります。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事