大奥の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大奥』に投稿された感想・評価

春
-
仲間由紀恵綺麗、着物が美しい
ただひと夜でも、それを知ればあとは余生と思える恋 素敵。命をかけて愛せる恋、愛される恋してみたいな〜♡
s
-
ほんとに大奥って色欲に溺れたこんなにくだらない場所だったのかなと思いつつも、私のために拷問に耐えてくれるような男は現実に現れるのかとか
大奥
仲間由紀恵
大奥総取締の立場だが、将軍の母を守る為奮闘していたが、嵌められて大奥を追放
男は依頼されたが惚れてしまい、自白せず死罪になる。
普通におもろかった。最後シナリオ的に残念だけど、ドラマでも観てみたい

絵島もただの女だった

大奥法度の乱れを正す立場なのに色恋に我を失くした自業自得な話。
史実は知らないが、敵の罠にまんまと嵌るようでは大奥総取締は勤まらないだろう。
月光院も月光院だが、月光院を守り…

>>続きを読む
hokuto
3.9

2026年4本目1月4本目
大奥[3.9]
(2006)/125分/Amazon prime
監督:林徹

大奥総取締役の絵島が自分が慕う月光院を守るために大奥の他のお偉い方からの罠に立ち向かうお話…

>>続きを読む
3.5
かわいちょう😢

えー!なんか聞いたことある名前と思ったら本当にあった事件が題材なのね!
と思って調べたら、映画とは随分違う結末だった。
皆さん若い!華やかさと陰謀と、男の政に翻弄される女達。
御家第一 上様大事、なんだか悲しいねぇ💨凛とした仲間由紀恵、潜ませた杉田かおるが印象的。
TVのシリーズの映画化で、TV版の監督、脚本の起用、女子アナの総出演で、バカにされているようで不愉快。中島貞夫「大奥(秘)物語」を生んだ東映作品とは嘆かわしい。  丸の内TOEIにて
モナ
3.2
SNSのない今の時代より病むの早すぎぃ
上様ガチお顔可愛すぎwwww

あなたにおすすめの記事