仮面病棟のネタバレレビュー・内容・結末

『仮面病棟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夜行バスの中で観た。
坂口健太郎がカッコよすぎる。
犯人がまさかの人物で良かった。
あんまり覚えてないけど。

ピエロ何したいんだろと思ってたけど!そして私は永野芽郁信じすぎていた、、永野芽郁がまさか!!!小堺だと思ってたけど一回も出てきてないやつ、、?そんなわけないよね?と思ってました

大切な人を亡くした…

>>続きを読む
ホラーかと思ったら、十二人の死にたい子供たち系でミステリー寄りだった。

あ、そういうことね!ってあとから伏線回収できて面白い。
坂口健太郎さんの記者会見のシーンで泣いた😢
最後のシーンも会えなかったけどそこもまた良かった
川崎13で川崎ひとみって上手いなと思った。まさかの展開にびっくり!
動機が病院の違法手術だけでも驚いた、だけど犯人が川崎ひとみっていう展開が何よりも驚いた。
めちゃくちゃ面白い作品だった。

ずっとハラハラしてた。怖かったけどギリギリ見れるラインだった。
空いてるベッドないって言ってたのにどこから布団被せたんだろうと気になってたところとか最後に全部解けて面白かった。
結末が予想がつかない…

>>続きを読む

原作未読なのであれだけど、色々すっきりしない終わり方でした。
ひとみちゃんは結局殺人を犯してしまっているけど、事件から半年後に先生にあれを返しに来たってことは逃亡中ということ、、?別の人が返しに来た…

>>続きを読む

高嶋政伸が出て来た時点で、絶対あんたも悪者ですよねっね思って実際そうだったけど、黒幕は見破れず。
色んな部分への気付き方が凄い不自然なんだけど、それはあえて伏線としてつくったのしたら凄い。
最後は感…

>>続きを読む
芽郁ちゃんウィッグっぽいと思ったら本当にウィッグだった。

2024年 31本目

古びた病院にコンビニ強盗の犯人がやってきて人質をとって立てこもるところからはじまる映画。

面白かったけど登場人物が少ない分話が読めてしまうのが残念…映画でミステリー要素をとりあつかうことの難しさを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事