ストレンジ・シスターズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ストレンジ・シスターズ』に投稿された感想・評価

「マッハ」のピンゲーオ監督。
タイのメジャー妖怪ピー・ガスー(首だけ女)は伊藤潤二先生が描く化けものチック。
BNK48のアイドルが出演(高校生くらいなんだけど、小中学生にしか見えない)
チープなC…

>>続きを読む
2.0

〖未体験ゾーンの映画たち2020:ホラー:タイ映画〗
未体験ゾーンの映画たち2020で上映された作品で、東南アジア各地に伝わる妖怪クラスーをモチーフに描かれたホラー⁉️
妖怪?女?怖いって作品でした…

>>続きを読む

アクション監督の新境地ともいえるホラー作品
ホラーアクション期待してたら肩透かし
主演アイドルなんだろな
邦画ホラーでも良くある演技下手なアイドルが主演して棒読みで怖くない現象起こすのと同じ
タイじ…

>>続きを読む
1.2
ホラーとも言い切れず、ギャグコメディ要素もあり。妹の体に嬉しそうに入っていくときの悦楽の表情に大爆笑でした🤣
1.4

タイ発のホラーアクションになってるけど、最後あたりは殆どコメディにしか観えない😱傑作『チョコレートファイター』の監督なので少し期待しましたけど、観なければよかった。とにかく話についていけないけど、タ…

>>続きを読む
ENSAN
2.0

思ってたのと違ったぁぁぁぁぁぁ…

タイ発妖怪退治系の映画。

異能力姉妹バトルのち協力モノだと勝手に想像かましてたら…全然違った。

よくわからない母親がよくわからない一族と戦っていて、よくわから…

>>続きを読む
1.8
よく分かんないけど、都市伝説ホラーに色々(悪魔ハンターやら呪文、美少女など)詰め込みたくて、話がまとまらなかった。
親父が最後まで無責任だし、誰が何なのか全然覚えられない

いやー、これは何とも言い難い。

とりあえず、女の子が可愛かったからなんとか最後まで観れたかな、と。

魔法陣みたいなの描いたり、薬撒いたりして、呪術のシーンは悪くなかったけどアクションシーンは本当…

>>続きを読む
yasshy
1.0

あと1枚~、そう思ったときにふと目に入りよく確認もしないままレンタルしてしまった。

観始めてすぐ、BNK48FILMSのテロップ、・・・”48”!!
そういえばタイにも進出してたんですね。
でも、…

>>続きを読む

何か当たり前のように語りに入ってますがガスーって何?ww
タイでは説明の必要がないくらい有名な存在なのか?自分は聞いたことなかった。
「失敗すると妹はこんな姿になる」……いや見せろやっ!!w
「上で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事