呪いのキス -哀しき少女の恋-の作品情報・感想・評価・動画配信

『呪いのキス -哀しき少女の恋-』に投稿された感想・評価

ネトフリオリジナルのタイ🇹🇭産ホラー
タイでは有名な〝ガスー〟という妖怪に変身してしまった主人公女性のサイ👩
胴体と分離して生首になって浮遊、家畜を食い荒らす恐ろしい存在🩸

ガスーのビジュアルはな…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

・タイに伝わる「ガスー」という妖怪を題材に、ガスーになってしまった少女の悲しき恋模様を描いた恋愛ホラー映画

・首だけ妖怪の凄いインパクト以外は少年少女の葛藤と恋…最初は微妙かと思ったけどわりと引き…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ホラーとラブストーリーが見事にマッチした、
悲しい作品でした。。
ちょっと号泣です。。
切なすぎる。

ノイもサイも悪くないのに、
こんなことになるとは。。
気持ちの整理がつかない

ガハンのせいだ!!
Kanako

Kanakoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

恋愛要素多め。
生首が出てきたり家畜が襲われるより、ジャッドの皮膚がグジュグジュしてるのが一番ヒェーってなりました。生首になってもサイが美人だから綺麗って感想しか出てこない。
ホラーって結構文化や歴…

>>続きを読む

「自分がそうなって、化け物にも感情があるって分かったの」

戦時中、タイのとある村で夜な夜な首が胴体から離れて獲物を貪りに彷徨う悪魔ガスーになってしまった少女のお話。

タイのホラー/ラブストーリー…

>>続きを読む
異国のダークお伽草子を見たって感じ。
スローペースだけどきちんと展開していきます。

悲しい気分になりたかったので丁度良かったです。
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.0

ダークな恋愛ものが見たくなって。うっそうとした森、田んぼ、古い木造家屋、田舎の病院など、雰囲気がとても良かった。

時代背景は、第2次世界大戦中、バンコクが空襲されている頃。郊外の村に「ガスー」とい…

>>続きを読む
Kz氏

Kz氏の感想・評価

3.0

キスで感染して、ガスーというろくろ首みたいな妖怪になってしまった少女の話。「ROW少女のめざめ」のような性の覚醒の暗喩に見える。主人公たちは、バンコク空襲で田舎に疎開しているらしい学生らしいので、ず…

>>続きを読む
すー

すーの感想・評価

3.0

タイの有名な妖怪ガスーを題材にした切ない三角関係の恋愛もの。恋愛をメインにしつつ終盤はバケモンファイトと化すという…やや長いがガスーのビジュアルが100点満点だし、コテコテのアジアンテイストがたまら…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【タイに舞う、切ない生首】

ネフリにて。タイの新作ホラーで、この地方ではメジャーな妖怪“首だけ女”の物語。最近マイブーム?なので、飛び回る生首に即、飛びつきダウンロード。

…すると思ったより見応…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事